☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セット完了!!


昨日の記事に書いたブリラントスーパーに変更したあとです。
作業中の写真はありませ~んww
おすびーさんが書け書け言うから記事にしました(笑
IMG_7370.jpg
IMG_7371.jpg
IMG_7373.jpg
全部は映ってませんけど300ハイタイプ7本が
ニューブリラントからブリラントスーパーに変更
1200メイン水槽がブリラントスーパーからダブルに2か所変更
残すは300ハイタイプ1本と1200がもう1本ww
300の方で1か所スーパーに変えて水の勢い増したのか
ソイルが・・・・・
IMG_7374.jpg
底が一部見えてる~wwでも気にしない♪

今日も関東と北海道の物件での準備やら打ち合わせやらで今
まで掛ってました><;
今日もオク発送が1件あったのですが、打ち合わせを一時中断して
発送作業をバタバタして行ったのが失敗を招きました。
落札者の方が送料を誤って多く振り込みを
されたみたいで、私がその分を同梱にて返金しますと言ったにも
関わらず・・・・・入れ忘れてしまって><;
そのまま発送・・・・。
また要らぬ手間を落札者の方にかけてしまう事になってしまって。
今度から気合いを入れて発送作業にあたります。反省...(o_ _)/[壁]


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ここまでフィルターを一気に換えると見ていても気持ち良いですw
水槽の中ではスポンジがど~んと存在感がありますね^^

| たかぼう | 2009/07/08 22:40 | URL |

こんばんは♪

オスビー様の脅しは、効いたみたいじゃのう~・・・
て、脅してませんし強要してませんよ~w

しかし、ここまできれいに並ぶと
「ショップ えび富士」って言ってもいい位
な見事さですね~

チャームで10万も買っちゃ駄目ですよ(笑)
でも自分も1か月でエビさんに10万使って、
「うおっ~使い過ぎた~!!!」て、なりましたけどwww
しかし自分は1か月ですから、えび富士さんは1回ですよw

| オスビー | 2009/07/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

☆たかぼうさん☆

存在感と言うかちょっと邪魔な感じww
300水槽には景観乱します><;

☆おすびーさん☆

こんなちっさいショップはないでしょww
今までいくら使った事か・・・・
そのうちおすびーさんもそうなりますよ^^;

| えび富士 | 2009/07/09 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/189-f706e091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT