☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貧弱な水槽台を・・・


この水槽台は19mmのほっそーい脚を付けてて(余りもの)
最近なんかヤバそうだったので600水槽に濾過槽をセット
する前に水槽台の方を先に作りましたww
IMG_7508.jpg
こんな感じでww
天板も以前より厚めで脚も2×4を使いました。
とくに補強は入れてませんwだって乗せるの600と450ですから^^;
あと、600用の台は以前、下に置いてた300水槽2本が
作る寸法間違えてキツキツだったので少しワイドを広げましたw
逆に450の台は少し今より幅を狭めてみましたw
コーナーのスペースに濾過槽2台を置かないといけませんからネ♪

ちなみにまだ台の入れ替えはしてませ~んw
だって塗料が乾かないし・・・1週間はムリでしょうね~
オイルステインなんで><;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

自作の水槽台ってすごいですね!
色づかいがお洒落ですね~


| たかぼう | 2009/07/10 20:05 | URL |

こんばんは♪

前回、言っていたのがこの台の事ですね。
オイルステイン加工なんて凝ってますね~
て、えび富士さん的には当たり前ですかw

オク、このままで終わればイイですけど、
かなりの金額に・・・お小遣いが・・・。
(TдT)・・・厳しい~!!

| オスビー | 2009/07/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆たかぼうさん☆

この塗料も余り物なのですww
流石に木材は買ってきましたけど^^;

☆おすびーさん☆

特にこだわりは無いのですけど、基本
余り物優先で作りますから^^;
オク、静かに見守りますww
出品個体のメスが1匹抱卵しちゃいましたよ!
画像はもう追加UPしませんけど、追記で
書いときましたww

| えび富士 | 2009/07/11 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/191-2b861c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT