☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンキーか!!ソリコミ入りすぎww


うちの番長ですww気合いが入ってるのか、激しくソリコミを入れてます。
実は・・・・右はソリコミつながってないんですが^^;
そのうち私が剃ってやります (笑
顔も結構エグイですね~。。。
って、そそ、昨日の記事でえび酔いゼリー?の話したのですけど
小倉えびさんからコメ入ってて・・・・早速注文しましたw
しかも2袋!?って事は100gが6個でし^^;
思ったより安かったのでうちでしばらく与えてみて、良ければ今後は
決まりですね~ww
小倉えびさんありがと~っ!

今日でオクも一段落・・・と思ったけどタイガーメスを出品する事にしましたw
日の丸オスとペアで行きます^^;
メスは赤の表現はGoo!白は普通程度です。
オスは両方普通かな?ですw
おまけも付けま~す♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ本日のぽちゅ!←ぽちっ!! ブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソリコミ番長!ちわっす!!

あっれ~、12日の更新気付きませんでした・・・。
自分のバカ!!
えび酔ゼリー見つかてよかったですねw
自分もお教え出来たんですが、小倉えびさんに先を越されてしまいましたwww

どうですか?もう使ったんですか?
て、まだ来てないって書いてありますねw

例の件、
有難うございました。
おかげで色々勉強になりました。

| オスビー | 2009/07/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

ソリコミもそうですが、
顔も怖いですねw
ソリコミ血統とか面白そうですねw

えび酔ゼリーの記事楽しみに待っていますね♪

| たかぼう | 2009/07/13 21:50 | URL |

☆おすびーさん☆

えび酔いゼリー、今日使いましたw
ゼリーと言うより、ようかん?
食いつきはかなり良かったですが、
今一あげる量が分らんですww
すぐなくなるので^^;

☆たかぼうさん☆

怖いでしょ?これは額に入れて飾りたくない
ですね~ww
ゼリーの記事は明日かな?

| えび富士 | 2009/07/16 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/194-4b4e31d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

