☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台の入れ替え


先日作った水槽台が、塗装も乾いたので今回古いものと入れ替えを
しましたww600規格と450規格なのですが意外と重くて
水は結構抜きました。
IMG_7867.jpg
変わったのわかります?
下の水槽いじるときに少しでも作業しやすい様に若干高くしました。
それと600の方は横幅を少し大きめにして、450の方は逆に狭めてみました。
これで入れ替え終了・・・・なんですが、先日買い置き
してた濾過槽をセットしなければ・・・
IMG_7869.jpg
っと言う事で、エーハイム500と2213サブを準備しましたw
何故か、450の2本はサブが2215・・・600の方が2213と
意味不明な事になってしまった><;
大きい水槽の方が濾過槽小さいってど~言うことよねww
ま~それはさておき、濾過槽もセットして完成!
IMG_7871.jpg
一番奥の2台が今回の分ですww
セットした日付もちゃんと書きました^^;
IMG_7874.jpg
もちろんフィルターはブリラントスーパーww
出口はディフューザーです。
あとはえびちゃん何いれるか・・・・・です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとよろしくおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

しかし、濾過機の数が半端じゃないですね~
やっぱり、水槽の数に比例しますもんねどうしてもw

日付を書くのは自分苦手なんです(汗)
尊敬しちゃいます。
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

前コメでえび酔ゼリーの事を書いてましたけど、
やっぱりえび富士さんの所は完食で来ますね!楽勝で♪
それから、食べてる所の様子・・・みたいです。

| オスビー | 2009/07/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

下の台の色と、新しい台の色がマッチしてGOODですね♪

ろ過機の数は水族館並ですねw
うらやましいです^^

| たかぼう | 2009/07/17 16:59 | URL |

☆おすびーさん☆

日付は書いておいた方が良いですよww
ろ材も永久じゃないので、機能不全になる前に
ちゃんと交換出来るようにしないと^^;
大事なえびちゃん逝っちゃいますよぉw

えび酔いゼリーはめちゃ食います^^;
でも1パックで5日ぐらいかな?
ってことは、1か月で6パックですねw
こっちの方が経済的かも?
でもあげる量が今一わかんないです。
塊を入れてもあっちゅうまにたいらげるので
ちゃんとお腹一杯になってるのか不安です。

☆たかぼうさん☆

マッチしてますぅ?よかった^^;
だんだんと増えてきますね~濾過槽w
もうすでにえび部屋増設も考え中です^^;

| えび富士 | 2009/07/17 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/195-6a9bd293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

