☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は皆既日食♪


今日は10時過ぎに起きて、皆既日食の事をすっかり忘れてましたww
11時頃会社に行き、嫁が持って来た太陽を見るレンズ?を
カメラの先端にあてて、望遠レンズにて写真撮って見ましたw
太陽撮るのは難しかったです。
ちなみに最初の画像は通常レンズにて撮影。
IMG_8148.jpg
2枚目の画像は300mmの望遠で撮影。
さすがに目がおかしくなってきて、さっさとやめました。
しばらく右目の正面が紫色に見えてましたからww
IMG_8138.jpg
シャッタースピードや絞りなど駆使したけどなんせ思いつきで
カメラを握ったのでうまく撮れるわけないですよね^^;
日食も終わりがけで何時だったっけ?たしか11:30位に
撮影したと思います。もっと早くに起きていればいい写真
撮れたかも・・・・・・早起きは三文の得と言いますが、
まさにその様ですネw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へえびネタでは無いですが、ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は三文どころではない得がありましたね

| cherry | 2009/07/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

社長出勤ですね~♪

皆既日食は見ました!
十分、上手く取れてますよ。
自分なんか見たのに取り忘れて・・・お馬鹿♡
次に拝めるのは、後26年先だそうですw
その頃もエビさんやってるのかな?
やってますよね!!!
お爺ちゃんになっても♪
頑張りましょう~ (●'д')bファイトです

| オスビー | 2009/07/23 03:28 | URL | ≫ EDIT

☆チェリーさん☆

そうねw良い事あった^^;
今日も朝からミッションバレーにいってきました。
超難しかった><;
コースの起伏が激しくて足腰ヘロヘロですw
スコアは聞かんでください。

☆おすびーさん☆

エェ~今度は26年先ですか?
もっとしっかり見ればよかった><;
もちろんえびさんはやってると思いますw
その頃までにはおすびーさんともお会い
してるかも知れませんネェ~^^;

| | 2009/07/23 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/199-a3655ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

