☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびツリー パート2


一つ、間違いを犯してしまった><;
えび酔ゼリーって冷凍してはダメですねw
冷蔵庫で解凍したのですけど、汁がいっぱい出て、餌は
スポンジ状になってしまいました><;
その状態で餌を入れたら、バラバラになりやすくて
それが良かったのか、それぞれえび達が欲しい分だけ
とって、この様に水草にへばり付いて食べてましたw
まさにえびツリー♪(前回はモスについてました^^;)
しかし餌の成分的にはどうなんでしょうね?
せっかくの栄養分も汁になってしまったかも・・・・
でも餌食いはいつも通りでした。
IMG_8326.jpg
今日は朝からミッションバレーというゴルフ場でプレイしてきましたw
結果は・・・・残念な感じでしたww
事務所に戻って水槽眺めてたら、ガラス際で写真撮ってくれと言わんばかりに
じぃ~っとしてるえびさんが居たので撮ってみました^^;


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 19:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

見事なツリーが又出来ましたね~
でも、えび酔ゼリーを冷凍庫に・・・Σ(´∀`;)
成分は多分流れてますね(汗)

赤足個体、イイ艶してますね♪

<業務連絡>
入札しちゃいましたw
だって7号水槽が・・・
おおっと!危ない危ない。|д´)チラッ

| オスビー | 2009/07/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

海老、おいしそ~

| cherry | 2009/07/24 04:20 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

まじですかぁ~大事な成分がぁ・・・・
むむっ?7号・・・・・イヒッww


☆チェリーさん☆

昨日はドモww
早速沖縄の友に連絡しましたよん♪
とりあえず頑張るとは言ってましたw
その他魚介類も同時にお願いしましたから^^;
あっ、肉の単価聞くの忘れた・・・・
明日また電話しますww
9月6日楽しみダネ~

| えび富士 | 2009/07/24 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/200-7eb0a247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

