☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白エビ~


今日はオークションに白ビー達を出品しましたw
最近大量出品してる訳は・・・・餌代が大変な事と、
ビーをもっと細かく選別するために水槽をいくつか空けたいと
言う思いでwwあと個体をそろそろ絞り込まないと増えるばかりで大変なので^^;
そそ、ビックリしたのですが某大手ペットショップで白ビーが3800円
で売ってました。もちろん1匹で・・・・なんで?
まぁ~店舗販売なので分らんでもないですが、
私的にはちょっとビックリな値段でしたww

しかし、今日の福岡は雨が凄いです><;
今テレビで福岡市内の幾つかで避難勧告出てました。
市内ですよ!!市内・・・・どんだけ凄い事なのか。おぉ~怖。。。
雷も鳴ってるし、心配なのは停電ですねぇ~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いいたしますw ブログランキング♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の近くのホームセンターは半透明のレッドビーが1匹980円で販売していますよ!笑

| 愛老奈 | 2009/07/24 21:14 | URL |

こんばんは^^

ちなみに1ヶ月のエサ代はいくらですか?
さすがにあんなに水槽が多いと大変ですよね~w

| たかぼう | 2009/07/25 19:34 | URL |

☆愛老奈さん☆

980円ならまだ良心的ですかねw
私の見てきた所はもっとしましたよぉ (笑

☆たかぼうさん☆

餌代1カ月で約5000円?
位だと思いますww
あっ、そそ、HPは制作開始してます^^;
ドメインもすでにありますよぉ~
まだ建設中ですが^^;

| えび富士 | 2009/07/25 22:02 | URL |

1匹3800円・・・高っ!!!
ボッタクリバー以上のボッタクリですねw

餌代・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
我が家のエビさんの餌代何カ月分だろう・・・。

HP!?作ってるんですか?
楽しみですね~♪

| オスビー | 2009/07/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めましてこんにちは。

シロビーって売ってるんですね。
家の周りのペットショップにはおいてないですね。3800円でおいてあるってことは、この値段でも買い手がいるってことですよね。
すごいことですね。

また遊びに来ますんで、よろしくお願いします。

| skyclub | 2009/07/29 11:22 | URL |

☆おすびーさん☆

ボッタクリバー以上って意味が・・・・
そのうち餌代大変な事になりますよw
HPしばらくは掛かります。なんせ直売
出来るシステムにするので^^;

☆skyclubさん☆

はじめまして^^;コメント今日気づき
ました。すみませ~ん><;
白エビ売ってましたよぉ~しかも大手の
ペットショップでww値段にもビックリ
でしたけど^^;たいした個体じゃあり
ませんでしたよ~個人感ですけどww
また、遊びにきてくださーい♪

| えび富士 | 2009/07/30 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/201-2102623e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

