☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡は記録的豪雨・・・


今日は久々に一日家族と一緒でしたww
昼から外食でその後ゲーセンのUFOキャッチャーで
遊びました。天気悪かったし・・・・
そのあとは、おもちゃ屋に行って、約束してた
ラジコンカーを買に行きましたwうちのやす君はまだ
自分で遊べないのですが、以前頂き物のラジコンを
カナちゃんが踏みつけて壊したので、その代わりに^^;

昨日は福岡の気象は大荒れで、事務所から家に帰る途中も
洪水箇所がいくつもあり怖かったです。
あんな記録的豪雨は沖縄で遭遇した以来でした><;
1時間に120mmですよ・・・・信じられませんよね?
普通天気予報などで言ってる降水量って1日のでしょ?
それでも多くて200mmとか・・・・
1時間ですよ120mmが。土砂災害や冠水で福岡の主要道路
も通行止めがかなりありました。
水不足は解消なのでしょうけど、それにしても雨降り過ぎでした。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

九州地方は凄かったみたいですね!
えび富士さん宅は、平気でしたか?
やっぱり異常気象の影響でょうかね~?

UFOキャッチャーで何か取れましたかw
その昔、生きたカブトムシやクワガタが
UFOキャッチャーにありましたよね(笑)

| オスビー | 2009/07/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

いやぁ~参りましたよこの雨・・・・
家や事務所は大丈夫でした^^;
UFOキャッチャーのクワガタ・カブトムシ
ありましたよぉ~wwしかも3台も・・・
淡水ふぐとか、ベタとかもありましたw
一度もしませんでしたけど^^;

| えび富士 | 2009/07/27 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/202-9be66fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT