☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空箱ですけど・・・


チョイスフードの空箱ですww
何かに使えそうと思って取ってるんですが
未だ使い道なし・・・・
空箱10個で1個サービスとかないですかね~^^;
写真右に見えてる機械がエアーレーションの本体です。
これ、かなりのハイパワーで現在水槽10本とサテライト5本を
これ1台でまかなってます。音は少々うるさいですがww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えさ | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空箱あり過ぎですから~w
でも何となく気持ち分かりますwww
空いた箱を後で使えないかとって置いてみたりwww
まさか、1か月でこれだけ使うんじゃ・・・
そんなわけ無いですよね?ね?

チョイスフードは気になっているんですけど、
食いつきどうですか?
原稿用紙にまとめて提出してください。
って、冗談ですw
食い付きが気になるのは本気ですけど(笑)

| オスビー | 2009/07/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

凄い数ですね(笑
箱はエサ入れにどうですか!!
我が家もチョイスフード無くなったので買って来ないと♪

| さくのえび | 2009/07/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

1か月な訳ないじゃないですか(笑
チョイスは良く食べますよ~ww
今まで与えた乾燥フードの中では良いです^^;


☆さくのえびさん☆

チョイスいつも売り切れで今代替え品で
エボリューションのタブレットフードを
使ってますww
福間、行ったんですねぇ~^^;
見ましたよブログw

| えび富士 | 2009/07/28 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/203-f6828ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

