☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良くなってきた~^^;


えび富士個体もやっとここまでの個体が出るようになりましたww
ってか他の人から見たらどうなのか分かりませんが^^;
もう何世代ぐらい来たのかはっきり言って分かりませんが、
最近良い個体はそこそこ見れる様になりました^^;
やはり選別はかなり重要ですねぇ~。
何も考えずに繁殖だけやってたらこんな個体は産まれなかった
と思います。結果、水槽沢山になってしまって維持管理が
大変ですけど・・・(泣
でも良い個体が出てくるとそんな大変な事も吹っ飛びますね^^;
もっともっと上目指しますよぉ~ww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へなかなかランキング上がりませんね~(><;)ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

これ以上グレードUPしたら、
もう「えび富士ブランド」ですよ♪
羨ましい限りです。

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
少し前まで何も考えずやってました(汗)
これからは、選別に力を入れます。

| オスビー | 2009/07/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

いやいやお恥ずかしい(*ノ▽ノ*)
選別してたらほとんどのえびが落ちて
しまう現状・・・ちと悲しいですね。
おすびーさんも選別頑張って良い個体を
作出してオクでお披露目しましょうww

| えび富士 | 2009/07/29 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/204-1b3a1b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

