☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月も終わり・・・梅雨明けはいつ?


ad2.jpg
あぁ~ひと月終るの早いな~w明日から8月なのにまだ梅雨明けしないし・・・

って言うか、8月2日は結婚記念日なのだ^^;

昨日、嫁に「記念日よ、覚えてる?」って言ってみたけど

特に反応なし・・・ちょっと拍子ぬけたわい。。。ま~うちはそんな程度です 

何処行くってわけでもなし・・・・家族でおいしいご飯でも?

オクに記念日出品で画像のペアを出すつもりで~す^^;

写真上はえび富士♀個体で約2.5cm、相当卵持ちます

色の濃さも私的には納得行く感じです!!

マクロ撮影にこれだけ耐えれるからOKでしょ


写真下は1系統ブリード♂個体の2.2cm、今回初めて出します

私的には今飼ってる1系統の中で、中堅クラス?ってなとこですか^^;

本当は秋頃から1系統ブリード個体を出すつもりでした。でも今回の

結婚記日と言う事でえび富士と1系統のペアを組んでみました^^;

夢のコラボレーション(*ノ▽ノ*) イヤン!

まだ出品はしていませんが、8月2日に予定していますのでヨロピクですw

明日と明後日ブログお休みしま~すww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっとお願いします♪今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございます!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
奥様の反応は「照れ隠し」ですよ!
ブログ返上で家族サービスして、
結婚記念日をお祝いしてください!!!

そして、ペアセット・・・Σd(゚∀゚d)イカス!
欲しいですね~♪
って、また購買意欲を掻き立てる物をw

<追伸>
例の物、
本当にありがとうございました!

| オスビー | 2009/07/31 17:59 | URL |

☆おすびーさん☆

ありがとうございます^^;
そうだと良いのですけど今日喧嘩しちゃい
ました(泣
ペアセット購買意欲を掻き立てますか?
もうおすびーさんには必要無いでしょ(笑
例の物は本当に必要無かったので気にせずに^^;

| えび富士 | 2009/08/01 23:30 | URL |

えぇ~喧嘩しちゃったんですかぁ!?
理由は何であれ謝った方がいいですよ^^;
日が悪すぎですよ。。後で面倒なので自分なら即謝りですが・・・^^;
先日のゴールデンはソイルでPH操作すると楽ですよ^^タイガー系はPH・硬度がビーと違いますから牡蠣殻なんかもいいですよ^^

| edo-ebi | 2009/08/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆江戸えびさん☆

牡蠣殻ですか?なるほどww
以前サンゴのクズをネットに入れてたら
1日でPH8まで急上昇してしまい、失敗しました。
牡蠣殻だと上昇幅もそこまで無いのですかね^^;

| えび富士 | 2009/08/03 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/206-50ea7648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

