☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと梅雨明けですか・・


先週、福岡も梅雨明けしました^^;
今年は梅雨明けせずに、秋突入って噂もあっっんですけどw
しばらくブログ更新をサボってましたが、水槽のメンテに集中してました^^;
あと、仕事は相当暇なので今日も社内で勉強会を開き、講師の先生?
を呼んで色々と勉強しました。
社員全員でこの不況を乗り切ろう!!と公私ともに頑張ってる
所でありますww
平成大不況・・・・早く去ってくれないと相当キツイですね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ほんと、早く去ってくれないですかね
この大不況!!
辛い時にエビさんを見てると、
心が癒されます♪
お互いこの大不況を乗り越えましょ~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| オスビー | 2009/08/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
こちら山口県でも企業の倒産が目立っています
私も小さいながらに何とかやっていますが、毎日大変です。。。政治に期待できませんから企業努力して乗り切るしかないのですが、
長期の不況で体力の無い会社が身近に増えてきていますので企業間取引も危険でなかなか動きたくても動けないって状況でもあります
お互い頑張りましょう!!

| えび若丸 | 2009/08/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
不況をモロに受けてます。建設業なのでかなり厳しい状況ですね。エビを活力にがんばってます。

| skyclub | 2009/08/09 23:42 | URL |

☆おすびーさん☆

返信遅くなりましてすみません><;
更新もなかなか出来なくて・・・・
今日は更新しますけどww
実は土曜日から昨日まで会社休んでました。
ってか全員なんですけどww
今日出勤して明日から大分に帰ります。

☆えび若丸さん☆

初めまして^^;
山口なんですね~こないだ私、東岐波で仕事
してましたよぉw
先日の豪雨は大丈夫でしたか?
山口県もかなり被害出ていましたけど。
企業間取引・・・分りますね~
うちの会社周辺もヤバイ感じのとこ
何社かありますけど、今までの付き合い
等で今だ取引してますけど。。。。
また覗きに来てくださいねww

☆skyclubさん☆

建設業なんですか・・・
商工会でも色々話し聞きますが一番大変な
業種ですね。でも、今を耐えれる企業はこの先
大丈夫と言ってましたww平成大不況、
逆に経験出来て良かったかも知れませんw
私も随分考え方が変わりましたから^^;

| えび富士 | 2009/08/12 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/207-b8703ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

