☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆は田舎でww


お盆に大分は臼杵市のじいさんの所に帰りましたw
そのじいさんは13年前に亡くなりましたがばあさんは95歳でまだ元気ww
うちの親も(親父だけ)隠居して臼杵の実家近くに住んでるので
毎年お盆は家族連れて帰るのが我が家の恒例です。
写真はじいさんの家の前ですww生きてた頃は漁師だったので
ここの船着き場に自分の船を停泊させてましたw
私も小学生の頃は良く船に乗せてもらってました^^;
裏が山で前が海・・・いい所でしょ~♪
CIMG1472.jpg
かなちんとやすくんと、いとこの子供w良くやすくんの面倒を見てくれてました^^;
やすもお兄ちゃんが大好きだったみたいですww
かなちゃんは後ろで貝を拾ってるのかな?
CIMG1495.jpg
隣接する浜辺で海水浴♪
CIMG1494.jpg
かなちやん、去年はビビって全然海に入るのダメだったのに今年は
凄い!!自分で海に入ってバリバリ一人で泳いでましたww
今年からスイミングを習いに行ってるのでその効果絶大って感じ・・・
ピースしながら余裕の表情ww
CIMG1488.jpg
やすくんは相変わらずビビリ派・・・・
お兄ちゃんと砂遊びww
浮輪も怖がって全然ダメでした><;

そんなこんなでお盆は田舎で楽しんできました^^;
帰りは渋滞も5キロ程度でいつもより時間掛りながら到着w
私は海で泳いで普段使わない筋肉をフルに使い筋肉痛気味・・・

来年はこの海の沖にある黒島というとこにキャンプするつもりですww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

イイですね里帰り♪
みんな楽しそうで、見ている方も楽しくなります。
自分は里帰りも無く過ごしましたwww
って、言っても実家も近いので帰った所で
あまり変わりないのでw
前が海で後ろが山・・・いい所ですね♪

| オスビー | 2009/08/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

実家が近いと普段は都合良い事が多いでしょ?
でもこう言う楽しみが無いですね~><;

| えび富士 | 2009/08/18 21:58 | URL |

素敵なとこ~

帰る田舎があるって自慢になりますよね

| cherry | 2009/08/18 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/209-ab33cd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

