☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のえび部屋は快適♪


昼間はジリジリした日差しがたまらん><;
今日はあまりの暑さでお昼過ぎに水まきしましたよww
でもえび部屋は快適そのもの^^;一日ここに居たい感じですね~
久々にえび写真を撮ってみましたが、通常レンズ手動フォーカスで・・・
何枚か撮ったけどピンボケでした ><;
一番まともなのでこれ1枚なんですw
いゃ~カメラはやっぱ難しいですねぇ~

~~~終わり~~~    (゚Д゚ )はやっ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えび部屋は涼しいですよね♪
えびは快適でしょうね(笑

えび写真ほんと難しいですよね!
我が家も最近えび写真撮ってません(涙

| さくのえび | 2009/08/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

えび部屋は確かに涼しいですねw
たまに寒いくらいですwww
写真の腕は自分より何倍も上手いですよ!
って、嬉しくないですね(笑)

| オスビー | 2009/08/19 18:17 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

流石に今日はオートフォーカスで撮影しましたww
私、目が悪いので手動は駄目みたいです><;
今日もえび部屋は快適で~す♪

☆おすびーさん☆

おすびーさんとこは水温管理はエアコン?
うちは、えびは年中エアコンで私は扇風機で
寝ていますww
えびの方が待遇いいじゃん!!

| えび富士 | 2009/08/19 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/211-b4817b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

