☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待の抱卵♪


白は少し劣りますが角、足、赤も絶好調の抱卵個体w
産まれてくる子たちが待ち遠しいですねぇ~^^;
IMG_9056.jpg
1バンドももっと綺麗な1本筋だったらいいんですよね~
個人的には1バンドも好きですねww
皆さんはどんな表現が好きなんですかね?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はタイガーの思いっきり濃い個体とか
好きですねぇ~^^
なんか次世代への期待感とか考えると、わくわくする感じがたまらないっす(笑)
えび富士さんのえびの数なら表現分け水槽も出来ちゃうのでは?(笑)
そういえば自分も撮影用のアクリル工作の記事気になりましたぁ~^^
えび富士さんのえび落札出来た際はぜひ作って欲しいです^^

| edo-ebi | 2009/08/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

断然バンド系です^^
赤と白のバランスが絶妙!!

| 愛老奈 | 2009/08/25 23:35 | URL |

うぉ~めっちゃ綺麗だ~^^
自分は日の丸系が好きですね
うちのエビ達はグレード低いので羨ましいです 緑っぽいのも居ましたが かなり減ってしまいましたorz えび富士さんの緑には全然負けてます^^;
クリスタルの件ブログで返事書いてますw
 

| えび若丸 | 2009/08/26 00:02 | URL |

おはようございます♪

お久しぶりです!

オクはありがとうございました!
(TдT)アリガトウゴザイマス

復帰しましたのでコメ開始しましたw
自分は今はモスラ柄が好きです(笑)
モスラ絨毯が夢ですねwww

| オスビー | 2009/08/27 07:30 | URL | ≫ EDIT

☆江戸えびさん☆

タイガーも良いですね~
うちは柄選別モスラ・バンド系・派手系
と3種類しかしてないですww
例のやつ、結構作るの簡単ですからやってみては?

☆愛老奈さん☆

バンドですか~
バンドも1バンド・Ⅱバンドと何種類か
生まれますからやはりそれぞれに良いところ
はありますよね~^^;

☆えび若丸さん☆

日の丸はなかなか難しいですね~
綺麗な割れてない丸はなかなか出ないしw
えぇ!緑個体出ました?私だけじゃなかったんですね><;
クリスタルと交換する個体を「レッド」
と書きましたが、レッドチェリーの事だったのですが・・・・良く考えればレッドビーも
「レッド」ですね・・・・
紛らわしくてすみませんww

☆おすびーさん☆

イエイエ、何時もありがたいのは私ですからw
色々と忙しかったみたいですね~
少しは落ち着かれたみたいでww
モスラ沢山増えるとよいですね^^;

| えび富士 | 2009/08/28 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/216-9ed3b01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT