☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは何処でしょう?


Image020.jpg
Image021.jpg
Image024.jpg
Image023.jpg
いきなりですが、中国浙江省の義烏(イウ)にきています。
この町は、中国では有名な問屋の町。
上海から車で約4時間と移動は大変ですょ~ww
で、今日は(もう昨日ですが)この巨大施設をとりあえず下見^^;
夕方からは現地の方と食事に行きました。
Image027.jpg
こう言うネオン看板見ると中国っぽいですよね~
って言うか中国なのですけどww

Image032.jpg
ここは今回食事した店内w
日本の高級クラブの様な作りで凄かったです。
Image028.jpg
お決まりの回るテーブルw
奥に見えてる瓶は中国版バドワイザー^^;
Image031.jpg
やはり本場の中華料理はおいしいww
中国では「中華料理」とは言わないらしいです。ま、当たり前ですが・・・
Image035.jpg
お腹一杯になり、ホテルへ
早速、ネットにつなぐ為に設定開始!!
しかし、つながって間もなく・・・回線パンクみたいです。
話は聞いていましたが、夜はネット回線パンクするらしいです。
で、今日の(まさに今何時?日本時間で10時半位)朝に
更新となってしまいました。
ちなみに時差は1時間。こっちは今9:30で~す。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/217-93a6711f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

