☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はサボってしまったww

昨日は更新さぼってしまいましたww

そして今日は日本に帰る日が来てしまいました><;
現地を11時前に出発!大変お世話になった現地の方々に
別れを告げてチャーター車で出発しました。

上海浦東国際空港へ16時目標に出発したのですが、余裕ありそだった
のでちょいと寄り道しようとした・・・・
のですがチャーターの運転手は日本語全く理解出来なくて、
寄り道の場所、リニアモーターに乗るべく向かっていたのですが
道に迷い・・・・結局高速道路の真ん中で降りて、横を走っていた
タクシーに乗り換え・・・・って凄くない?高速道路上ですよ?
まぁ~そんな感じで大分後戻りして駅に到着!!



早速チケットを買い(私は買ってませんが友達が^^)
ホームへGo!

125.jpg

改札はいたって普通ですw

126.jpg

そしてホームに到着!!
最初ホームに上がった時に丁度リニアモーターが来てたのですが
わざわざ乗り過して次を待つ!!そう、写真を撮るだけの為に^^;

127.jpg

きたーーーっ!!
まるで子供です私wwでも500kmでるんですよこの車両^^;
普段は430kmまでなのですが、乗客少ない時間帯の運行は
500kmまで出すらしいですよぉ~~^^;
でも、パンフレットに書いてあった試験時最高時速は700km!!
まるで飛行機やねぇ~。

129.jpg

この風景で350km程度なんですが、あまり写真はスピード感
ありませんね~。お伝えできなくて残念!!

128.jpg

只今430km!!って見えてないので拡大ww

Image030~00

凄いですね~30kmの距離を8分で移動しちゃうんですよ!!

124.jpg

上海浦東国際空港に到着ですw
ここは改札出た所から撮影しました^^;
ピントがぁ~~ってすべて携帯で撮ってますからw

132.jpg

これは少しまとも?たぶんインフォメーション的なカウンターと思いますw

131.jpg

チェックインも済ませて搭乗スペースへ来ましたw多少問題ありました
が・・・預け荷物が引っ掛かり、裏で荷物を出して検査を受けましたw
でも特に問題ないくOK!!

あっ、写真に写ってる人は関係無い人ですwwぶれてるので特に修正は
しませんでした^^;
そんなこんなであっと言う間に4日間の工程が終了しました。
家族にお土産は・・・無いです。私はタバコを2カートン買いました。
あぁ~明日はご飯に味噌汁が食べたいです^^;

追伸、現地のお世話になった方々へ

我是藤田朱先生平安到达了
此次非常成为了学习
再去请多关照
没搞错吗?中文
今后学习中文

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

中国滞在お疲れさまでした。
日本に帰ってきたら、まずは水槽チェックですかwww
ご飯とみそ汁を食べて、疲れを取ってください♪

| オスビー | 2009/08/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

リニアモータカーの形、ダサいっすね~
ボンバーマンみたいやないですか

しかし500キロって凄いな~

お土産話楽しみにしてます!

| cherry | 2009/09/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして\(◎o◎)/!
菜々のえびと申します。
EBINAさんのブログから来ちゃいました。
僕も福岡でこっそりとえび生活を楽しんでおります(笑)
よかったらブログリンクしていただけませんか??
ブログを通していろいろな情報交換など
できたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
http://nananoebi.blog88.fc2.com/
ブログ アドは↑↑ですっ\(◎o◎)/!

|  菜々のエビ | 2009/09/03 09:00 | URL |

☆おすびーさん☆

返答遅くなりました><;
水槽チェックOK!!でも水が結構
減ってましたねぇ~。
ご飯と味噌汁食べましたよぉ~
なんだかんだ言っても日本食がイイ^^;

☆チェリーさん☆

ださいっすか?ん~私はカッコいいと
思ったのだけど・・・
今度ゆっくり話しますね~

☆菜々のえびさん☆

はじめまして^^;
せっかくコメント入れて頂いてるのに
返答遅くなってすみませんww
月末処理などでイソイソしてました。
ブログ見させて頂きました^^;
メインはゴールデンアイなのですねぇ~w
水槽も綺麗にしてるし感心します^^;
我が家は・・・・・
リンク貼りは半年前にやめちゃいました><;
理由は、せっかくリンクさせてもらっている
のに、なかなか訪問&コメントが出来ないか
らです・・・。自分勝手でごめんなさい><;

| | 2009/09/04 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/219-127f82f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

