☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび部屋散らかり放題・・・


いゃ~忙しくて久々の更新になってしまった><;

今日は濾過槽のメンテナンスをしてたのですけど

2台終えた所で終了・・・・めげましたww

関東に5日間出張に行ってる間、今回は

バタバタと出発したので餌やりも頼まずに出発して

しまい、不安でしたが大丈夫だったみたいですww

うちは水草が沢山入ってるので^^; でも、

1台の水槽が、ディフューザーがもう少しで水面に

出そうでしたがギリセーフ!!危なかったぁ~ww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングです。下位さまよってます^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| えび!! | 15:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
えび富士さん中国から帰国後に関東へ出張ですか~おつかれさまですm(_ _)m
自分も今日は仕事してました 入札が近いので念入りに打ち合わせ・・・^^;
取れなければ水の泡です・・・残暑・・夏バテしやすい時季ですがお互い頑張りましょう

| えび若丸 | 2009/09/13 21:52 | URL |

こんにちは♪

出張帰りで早速メンテナンスですか!
お疲れ様です!
出張に次ぐ出張で大変でしょうが、
エビさんも自分も応援してますよ~
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| オスビー | 2009/09/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

☆えび若丸さん☆

入札間近ですかぁ~w
民主政権になって公共工事の見直しが
不安ですよね~って、私の会社はほぼ
公共工事には関係していませんけど^^;
がんばって仕事とって下さいねw

☆おすびーさん☆

そそ、例の中国から仕入れてきたサンプル
を送りますので使って見てくれますか?
えび全滅しても補償はしませんけど・・(*≧m≦*)プププw
それは無いと思いますww
11月に大量仕入れ考えて居ますのでご意見
宜しくお願いします^^;
ちなみに強制的に明日発送します^^;

| えび富士 | 2009/09/14 21:58 | URL |

忙しいみたいですね!
我が家はボチボチメンテしてます♪
連休時にリセットしよっと♪

| さくのえび | 2009/09/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

ご無沙汰ですw
連休はリセットですかぁ~?
でもお休み長いのでゆっくり出来ますね^^;
最近バタバタとしてて、ブログ更新や
訪問も全然出来てなくてスミマセン><;
また今度家族で遊びましょ^^;

| えび富士 | 2009/09/21 11:54 | URL |

こんばんは

コメントのタイミングを逃してしまいましたが、今頃コメントします・・・(笑)


うちはエビ部屋兼リビングですので散らかす事ができません,,,
エビ部屋があるなんて羨ましい限りです(^O^)


ところで中国の例のものってとても気になりますね・・・

大量に仕入れたらぜひ教えてくださいネ♪

| たかぼう | 2009/09/24 19:01 | URL |

☆たかぼうさん☆

こんばんはw

今月は更新頻度が激悪のえび富士です^^;

私はえび部屋と言っても会社の片隅に作ってるので

家にある方が羨ましいですよぉww

例のもの・・・・ふふっ♪

10月末にはHP完成してるかな?

そこで公開しますね~^^;

| えび富士 | 2009/09/25 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/220-aa1bc51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

