☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

派手系水槽♪


今日も遅くまで会社で仕事・・・・

んで息抜きに写真を数枚撮りました^^;

派手系を選別・繁殖させている水槽ですww

普通のモスラも産まれてきますねぇ~

割合で言うとモスラ 7 : 派手 3  ですかね?

IMG_9287.jpg
顔をアップにするとちょっと怖い?

「なに撮ってんだよぉ~」って聞こえてきそうだww

IMG_9308.jpg
モスラの剃り込み番長!

この個体、最初はオスと思ってたら・・・・メスでした^^;

こないだ抱卵していっぱい産んでくれましたよぉ~

なんだかえび部屋で休憩してたら家に帰りたくなった ><;

今日は仕事ヤメにしょうかな~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へランキング・・・・最近はあまり気にしてないですww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
えび富士さん関東ってもしかして東京にいらしてたんですか?お仕事とはいえ、ぜひ1度
お会いしたかったです~^^;
(そんな暇はないでしょうが。。。)
しかしビー達の濃さが安定してもの凄い事になってますね!剃り込み番長たしかに♂にしかみえませんね^^;
お仕事お忙しそうでなによりです。涼しくなってきましたのでお体気をつけて頑張ってくださいね^^

| edo-ebi | 2009/09/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
3枚目の個体綺麗ですね!!
羨ましい・・・汗

| 愛老奈 | 2009/09/26 00:48 | URL |

こんにちは(^O^)

モスラ:派手が7:3ってどんだけぇ~
って古いですねw

疑問に思っていたことがあったのですが、選別でここまで持ってこれると言ってもある程度の種親が必要ですよね。
もし差し支え無ければその個体はどこで購入されているのか教えて頂きたいです。今後の参考に・・・(笑)
私はお手頃価格のブランド個体を個人が繁殖させた個体をオクorお店で買うのがメインです^^;

| たかぼう | 2009/09/26 07:29 | URL |

☆edo-ebiさん☆

千葉の幕張に居ましたよぉ~ww
稲毛海岸のホテルに泊まってました^^;
えぇ~会いたかった!?早く言ってくれれば・・・
ってかバタバタで時間なかったですけど><;
仕事は今一ですよぉ~前年比で比べると・・・

☆愛老奈さん☆

お久しぶりですww
良いでしょ~^^;そのうちオクに!?
なんちゃってwwでもこのクラスは何匹か
しか居ないですけどねぇ~^^;

☆たかぼうさん☆

どんだけぇ~♪ もう古いのですか?
流行も去るのは早い・・・えびもか!?
疑問?うちはですね、あまりブランドとかは
気にしないでブリードしてきましたよ^^;
もうレッドビーは1年半以上は買ってませんしww

| えび富士 | 2009/09/27 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/221-c31a2f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT