☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の期待・・・


がぁ~~~もうこんな時間や・・・・1時半・・・
会社の決算って毎年面倒ですね~><;

今は3匹になってしまったゴールデンアイ・・・・
オスばかりと思っていたらなんと♀いた^^;しかも抱卵♪
ってか、抱卵してたから♀って分ったのだけどww
もうこれにかけるしかない!!また長い道のりになりそうだ><;

昨日は先日オクで落札して頂いた方が直接えびを取りに来られました^^;
同じ福岡の方で、私のえびハウスから車で30~40分の所にお住まいの
方でした。Fさん今日はありがとうございました^^;また近くを通る事があれば
寄って下さいね^^;今度はご家族も♪

そして、今日もオクで落札された方が午後に来ます^^;
オクは5月から定期的に出してましたけど福岡県の方は
これで4名。50出品超えてますので意外と少ないのです地元><;

あっ、そだ、明日は地区の運動会なのですが急遽リレーに出場する事になり
ました><;ご近所のお世話になってる方が変わってほしいと嫁に言ってきた
みたいで・・・・頑張ります。アンカーはやめてくれってお願いはしときましたけどw
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

例の物、嫁さんが受け取って忘れていたようで
昨日開封させて頂きました!

感謝の連絡が遅くなり本当にスミマセン!!!
自分も忙しかったので言いそびれて忘れてたそうです。
新しい水槽を立ち上げる時に使わせて頂きます。

| オスビー | 2009/09/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

ウチはゴールデンアイ水槽立ち直りましたよ^^
ココからの巻き返し期待しています!

| 愛老奈 | 2009/09/27 14:13 | URL |

いかがでしたかリレーの結果は^^
ゴールデンアイ抱卵おめでとうございます!
しかもてんこ盛りで最高ですね♪
頑張って増やして下さいね~~^^

| edo-ebi | 2009/09/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆おすびーさん☆

おぉ~隊長も忙しいのですかぁ~
お互い大変ですなぁ~ ><;
例の使ってみてえび死んでも保障しませんからww
ちなみにうちはまだ使ってませんから^^;
早く試してぇ~♪

☆愛老奈さん☆

調子良くなりましたか^^;
それでは爆殖期待大ですねぇ~
頑張って下さいねww

☆edo-ebiさん☆

リレーの結果、1番でバトン渡されて相当のプレッシャー
の中なんとか(抜かれましたが)バトン渡す
事が出来ました。
結果は6組み中4番?5番?
ビリではありませんでしたけどww
恥ずかしい限りでした><;
ゴールデンも消えかけたローソクなので
これからの復活も大変と思います><;

| えび富士 | 2009/09/27 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/222-e6a4922c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

