☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結構期待?Vバンドww

IMG_9360.jpg
まだ産まれて1カ月位?の個体w
前に紹介したえび富士良個体+良血統の子供です。
赤も白もちえびにしては濃いかな?

今日は地区の運動会で、リレーだけ出場♪
気持は前に進んでるのですが足は進まず・・・・
1競技しか出なかったのですけどヘロヘロです><;

夕方から仕事やる気も出ず、家に帰りました。
この調子では仕事終わるか心配です・・・が、
1日は24時間ありますから^^;
いつもこんな風に思いながら仕事してますwwガハハッ

IMG_9369.jpg

そして今日も3時過ぎにオクでえび買って頂いた方が取りに来られました。
しかも写真のお土産まで頂いちゃって何とも申し訳なく・・・・
みかん・ぶどう・そして手作りこんにゃく!!
刺身こんにゃくだそうですが、まだ食べてません^^;
明日ビールと一緒に♪
みかんは子供たちが早速食べてましたよぉ~ww
本当にありがとうございました。また遊びに来て下さいね~^^;



スポンサーサイト

| えび!! | 21:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な個体ですね^^
こんなのたくさん殖やせると水槽綺麗でしょうね♪
ゴールデンアイ抱卵おめでとうございます
ここから数百・・数千匹と殖えるといいですね
ゴールデンアイはビーより水の管理が大変ですよね^^;色分けも大変ですし 結構殖えたのですが・・・ 一種だけ残して最近やめようかとなとか思ってます
ダイヤやシャドーに目移りしてるのかもです!?^^;
●■〓

| えび若丸 | 2009/09/27 23:51 | URL |

私も昨日、子供の運動会でリレーに出ましたよ!!

ジャンケンで負けて何と第一走者!

ダントツ一位でバトンを渡しました。

まだ若いっす

| cherry | 2009/09/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

☆えび若丸さん☆

こんばんは^^;
ゴールデンアイはなかなか上手く行きません><;
えぇ!?やめちゃうんですか?
確かにブラックダイヤなどはオクでも人気
ありますからね~
って、この浮気者!! (笑

30日から下関で仕事で~すww
最近山口に行く事が増えましたね~
今は山口がアツい!?

☆日焼けバーテンダーさん☆

まだ若いって・・・・あんま歳ちがわんし・・・
しかし面白いほど足がもつれましたわい><;
ちょっと鍛えようかなぁ~

| えび富士 | 2009/09/29 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/223-5bed6531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT