☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いです・・・・・


今、夜中の2時を過ぎました・・・・・まだ会社です。
そろそろ帰ろうと思い、ブログの更新してみましたw
しかしキツイです><; 明日はもっと大変でしょうなぁ~

IMG_9422.jpg
ここが私のデスクです。図面も書くのでPCの画面は2台つないでますよぉ^^;
でも散らかってますね~ww

IMG_9423.jpg
なので今はこっちで作業してます。
夜中まで一人で会社に居ると寂しいですけど
仕事ははかどります^^;
さて、帰って昨日の刺身こんにゃくをつまみにビール飲んで寝ますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ最近貼るの忘れてた・・・・ぽちっとお願いしますね^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 02:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
決算や仕事で忙しそうですね
お疲れ様ですm(_ _)m

図面も書かれるんですね~・・・
海外まで仕事行かれたり・・・
何屋さんなのかな!?
画面並べるなんて株トレーダーみたい
自分も3連画面してましたがw
事務所で仕事中に投資してました^^;

30日から下関まで来られるのですね^^
山口県は山口市の方が国体関係と災害で建設関連工事が多いらしいです
自分のいるところは仕事少ないですね~汗
何とかやってますけど・・・ーー;

身体壊さないように頑張ってくださいm(_ _)m


| えび若丸 | 2009/09/29 09:58 | URL |

おぉ~ここがえび富士さんの職場ですかぁ!本当におそくまでご苦労様です^^
しかし画像1のPCに写ってるビーは
えび富士さんの最高傑作のビーですか?
自分はさすがに職場のPCはえびに出来ない
もんで、息子の待ちうけにしてます(笑)


| edo-ebi | 2009/09/30 02:38 | URL | ≫ EDIT

海老富士さんは建設業ですかぁ?
私も建設業ですっ\(◎o◎)/!
同じ匂いがしたもんで(笑)
お仕事がんばってください

| 菜々のえび | 2009/10/01 09:43 | URL |

俺も貼るのすっかり忘れてます。
書くのは思い出しましたw

| 小倉えび | 2009/10/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

☆えび若丸さん☆

3画面ですか!?凄すぎますよww
投資は儲かりましたか?私は昔先物取引を
やってましたが嫁と結婚する際にやめました^^;
儲かって辞めたので税金取られましたけどww

今、毎日下関に行ってますよぉ~
でも日帰りなのでちょっと辛いです。

☆edo-ebiさん☆

最高傑作は他に居ますよぉ~^^;
うちの息子はまだ2歳なんですけど
「えび」と言う言葉に物凄く反応します^^;
このPCの画面を見ると興奮して「えび!えび!」
と連呼しますww
会社のPCは流石に出来ませんかぁ~
残念ですね><; でも自宅に帰れば素敵な
えびさん達が居るから我慢してくださいww

☆菜々のえびさん☆

そうです、同じ匂いです (笑
主に店舗内装工事や空間デザインなどをやってます^^;

☆小倉えびさん☆

オヒサでございますww
そそ、またロフト今月からいじってますよ^^;
売り場拡張ですw
オク出してましたね~見ましたよ^^;
しかし、良い個体を出されてますね~
うちはめちゃめちゃ増えますけど上グレード
はなかなか・・・トホホッ
良い値付くといいですね^^;

| えび富士 | 2009/10/02 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/224-0a50f277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

