☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまそぉ~♪


今日はオクの発送が2件と引き取りが1件ありましたww

取りに来られた方からなんと焼酎を頂きました^^;

今晩これで晩酌ですねwwありがとうございました♪

ってもらってばっかじゃいけないので、抱卵個体をおまけしましたww

今飼育されてる水槽の調子が今一みたいで、水槽をリセットついでに

900Wにされるそうです。頑張ってセットしてくださいね~ww



現在その方のえびが脱皮の際に、死んでしまう事があるらしくて・・・・

原因が分る方いますか?硬度の関係ではないかと私は推測したのですが・・・

カルシウム不足?その辺に詳しい方いましたら教えて下さいな^^;

と言う事で今日は早く家に帰ってこの焼酎を飲む事にしますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味そうな芋焼酎ですね 飲んだ事ないのです^^
えび富士さんの飼育方法とか知りたいです
どんな飼育されてるのか・・・知りたい♪
お暇な時にでもアップしてほしいですw
m(_ _)m

| えび若丸 | 2009/10/31 12:03 | URL |

☆えび若丸さん☆

なかなか良い事教えてくれましたww
今日から1本ずつ水槽を紹介していきます。
丁度ねた切れで苦しんで居た所^^;
ありがとww

| えび富士 | 2009/10/31 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/230-931335bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

