☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日の丸?じゃないよね???

福岡は今日寒かったよぉ~

今日は会社の仕事納めでした

社員2人は現場だったので他の3人と事務所&倉庫の掃除しました

天気が今一だったので車の洗車は見送りました・・・寒いし


この個体背中の日の丸であろう場所に貯金箱の口みたいな模様に

なっちゃってますどう言う事

IMG_0529.jpg
このアングルだと良く分かりますね~

結構綺麗な長方形ですよww


明日は佐賀県でゴルフ今年の打ち納めです

寒いと思うけど今年1番のスコア出したいですね~って言っても

結構難しいコースらしいのですが・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な個体ですね!!

日の丸が長方形とは珍しい^^

こんな珍しい個体を殖やせれば面白いですね

自分は明日まで仕事です^^;

もう一日頑張ります!!

| えび若丸 | 2009/12/28 20:50 | URL |

モスラ、進入禁止、日の丸等々レッドビーの表現の名称にはホント最初は驚きました(^_^;)
いったい誰が考えたんでしょう?
この個体はその人が見たら何というんでしょうかね?
僕にはせいぜい・・・『日の角』位しか・・・
(^_^;)

| ebi-gen | 2009/12/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

お早うございます♪

仕事納めお疲れ様です!
ホントに四角いですねw
何か名前でも付けたらどうですか?
たとえば・・・スミマセン
ボキャブラリーが貧困の私では無理でしたw

寒い中のゴルフ、腰には気を付けてくださいね!

| オスビー | 2009/12/30 07:11 | URL | ≫ EDIT

☆えび若丸さん☆

なかなか固定化は難しいでしょ?
増やせれば面白いですけどねww
このコメ返信した時はもう今年のお仕事終わって
ますね^^;今年1年お疲れさまでしたww
来年もえびと仕事がんばりましょう!!

☆ebi-genさん☆

ホントですよね~
名前って誰が考えたのでしょ?
この個体にも名前付けてほしいですね~
「日の角」・・・・参考にします(笑

☆おすびーさん☆

あえて名前付けるなら・・・・
私もボキャブラリーに欠けてました(笑
ゴルフはやはり今一のスコアでした。
天気も良くて環境は良かったのですけど
コース難しかったですww

| えび富士 | 2009/12/31 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/246-ee4a012b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

