☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の餌場ww

2009年も残すところあと1日・・・早いもんですね

今年は正月休みも少なく、4日から仕事始めの方も多いでしょうネ

1200水槽のえび達ですww

最近この水槽は稚えび達も大きくなり、水槽埋め尽くす程になってきました

このままではパンクしそうなので来年から選別を開始しようと思ってます

IMG_0538.jpg
チョイスフードを8個入れれば8個のえび山完成

一体どんだけ居るのだろう・・・この水槽だけで1000匹は余裕ですかね

IMG_0547.jpg
昨日から会社はお休みなので、餌やりと様子を見にだけ行ってます^^;

嫁は色々とお正月の準備で忙しいので子供2人を連れて来ましたww

えび部屋で記念撮影して餌やりも手伝ってもらいました

といっても、1人1個づつですけどwwでも子供は自分で餌を

あげた事に興奮してました

いよいよ明日が今年最後、必ず更新します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい数ですね!
我が家はボチボチです(笑
今年最後のブログ楽しみに待ってます♪

| さくのえび | 2009/12/31 09:57 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

最後のブログ更新しました^^;
今年は色々お世話になりましたぁ~ww
うちの方からも遊びに行かないといけないのに
行けなくてすみませんw
また時間が合う時に家族で食事でも行きましょうネ!
ママさんとさくらちゃんにもヨロピクお伝え下さい♪
それでは良いお年をお迎え下さい^^;

| えび富士 | 2009/12/31 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/247-5bfa98f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT