☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で浮いてくるの!!

あまりにも仕事が暇なので、今日は事務所をプチ改装しました

営業行って仕事が貰えるなら喜んでいきますけど、私らの業界は

メーカー頼みなのでそう言う訳にもねぇ~


先日の記事にも書いたスポンジフィルターのダブルの方・・・

吸盤が取れて浮いてくるんです

ひどい物はエーハイムの余ってた吸盤と取替て使ってるのですけど

これは2週間ほどちゃんとくっついてたんですけど何故今頃とれるん

何か良い方法知ってる方教えて~

IMG_0628.jpg
今日は一系統個体の水槽もお引越しです

40匹スタートで今は200匹以上になったので、300水槽から600へ

IMG_0648.jpg
元の300水槽はそこからの上グレード選別用にしました

もちろん写真の2匹も上グレード行きです^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ本日もぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごっ

す、、、凄い個体がいますねぇ。
ゴックン生唾モノです。

| ebi-gen | 2010/01/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃカッコイイ個体!!@@

そんな個体がいるなんて羨ましいですね

まさに最高グレードの名にふさわしい!!

| えび若丸 | 2010/01/07 22:33 | URL |

☆ebi-genさん☆

凄いでしょ?自慢の個体ですからww
まだ隠し玉あるかも・・・・

☆えび若丸さん☆

このえびで交配させて生まれた固体は
高確率で赤ベタ白ベタ産まれて来ましたよ^^;
でも先月の事件で逝きましたけど><;

| えび富士 | 2010/01/08 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/252-71be7459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

