☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の上グレード選別♪


今日も一系統個体水槽から上グレードを探して・・・

でたぁ~って言うほどでもありませんが、稚えびにしては上出来でしょ

もちろん上の水槽行き確定~ww

IMG_0679.jpg
これは親個体ですが、赤脚が良いので上グレード行きにしました

今日はこの2匹だけ昇格ですww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 18:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え??
上げていくんですか??
うちでは下げてばかりで
TOPがいなくなりますw

| 小倉えび | 2010/01/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ブログゆっくり拝見させて頂きました!以前からお名前は存じてたのですが・・・設備がすごい!うらやましいです(笑)ゴールデンアイシュリンプも綺麗なブルーですねぇ。これからも遊びにきますので宜しくお願いしますm( _   _メ)m リンク頂いてよろしいですか?

| nero ~ネロ~ | 2010/01/09 08:31 | URL | ≫ EDIT

☆小倉えびさん☆

小倉えびさんも良い個体沢山居るじゃないですかww
選別が鬼なんじゃないですか? (笑
私の所はそんなに上グレードと呼べる固体
はなかなか出てきませんねぇ~
昨年まではまだ一系統の数が少なかったので
とりあえず繁殖に力をいれてましたw
今年は写真のの様な固体を使って良い個体
作出して行くことに力を入れようと思います^^;

☆ネロさん☆

はじめましてじゃないですよぉ~ww
昨年の6月にコメント頂いてますから^^;
今年もえび富士よろしくお願いします。
リンクOKですょw
ブログ更新もがんばりますのでまた遊びに
来てくださ~い^^;

| えび富士 | 2010/01/09 11:45 | URL |

しつれいしました!( _   _ メ;)だからとても印象に残ってたんですね(笑)リンク頂きました!宜しくお願いしますm( _   _メ)m
実は高校時代・・・ウン十年前ですが福岡です(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/01/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

稚えびでその綺麗さ!!

数は減ったといっても極上個体がたくさんいるんですね!^^うらやましい!!

えび富士血統今後が楽しみですね!!

| えび若丸 | 2010/01/09 19:58 | URL |

☆ネロさん☆

おっ、福岡でしたか!?ちなみに私の高校時代
は丁度20年前ですww

☆えび若丸さん☆

一応、一系統とえび富士個体は分けて飼育
していますが、グレード上げる為に掛け合せも
以前はしていました。でも悲しい事件で逝きましたけど><;
また一からですけど頑張りますよぉ~ww

| えび富士 | 2010/01/10 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/253-6a10bcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

