☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれか教えて~~


うちで使っているRO浄水器なんですけど、メンブレンのカートリッジを

交換しようと思ったら、容量が何種類かあるみたいなんですけど

誰か分りますか?

IMG_0721.jpg
白いタンク部分だけの寸法が32センチ程度です。おそらく75ガロンとは

思うのですが買った後に間違えだったら困るので分る方教えてくれませんか?

ちなみに、コットンフィルターとカーボンフィルターも変えたいのですけど

これらも写真見て分る方教えて~~~

IMG_0722.jpg
一番上のDIキットは交換用1本もってるので分っています。

IMG_0717.jpg
最後に今日の餌場ですww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アマノの
RO浄水器ですね

ホームページにカートリッジがのってますよ
Do!aquaのカタログに詳しく乗ってます

| かず | 2010/01/12 20:07 | URL |

☆かずさん☆

おぉ~なるほど!有難うございますww
早速確認させてもらいます^^;

| えび富士 | 2010/01/12 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/256-32bde432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

