☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ生きてるのに・・・


今日、繁殖水槽で1匹☆になってました

と言うかまだ口元は動いてましたけど他の奴らからお腹の一番おいしそうな部分を

ツマツマやられてました

もう時間の問題でしょう・・・

IMG_0763.jpg
今日の上行き個体です。

この個体はえび富士ブリード個体ですけど、やっぱ1系統には

かないませんバイwwもうちょっと白乗ってくれればなぁ~

でもこの辺で選別しないと次の良い固体が目指せませんからネ

選別ガンバリマスヨォ~~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寿命か脱皮後だったんですかね~^^;

みつけてしまうと何とも言えない気持ちになりますよね><

最後の個体も綺麗ですよ^^

これで足にバシッと赤が乗ったら超好みな個体ですね♪

やっぱ進禁・日の丸でしょ^^)/♪

| えび若丸 | 2010/01/13 23:50 | URL |

☆えび若丸さん☆

原因不明・・・・でもうちで一番古い水槽の
個体ですので老衰あるかも?
脚は色乗るのがなかなか難しいですね><;
この個体達からの2世代目に期待しましょうww

| えび富士 | 2010/01/14 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/258-1fa2ee2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

