☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浄水システム交換カートリッジw

毎日寒い日が続きますね

仕事も寒い状態は相変らず続いています

本当は今日朝からゴルフだったのですけど雪でクローズ

まぁ~この寒さじゃやっててもたまらなかったでしょうけどww

夕方からお世話になっている熱帯魚屋さんに行って来ました

AQUA TIMES AIRさんですww

昨年12月に店舗移転されて、お店も広くなってましたよぉ~^^;

昨日記事にしたRO浄水器に交換カートリッジを注文しに行ったのですが

・・・・・・在庫ありました(笑

メーカーは違うのですが規格が同じなので取り替えOKだそうです

あと浄水器を外す工具はお借りしてきました

あと水槽増設計画の見積りもお願いしてきました

エアーさんに行った事ない方是非行ってみて下さいネ!

海水魚・古代魚・熱帯魚・金魚・そしてビーシュリンプww

運が良ければ有名ブリーダーえびにもお目にかかれるかも

IMG_0777.jpg
今日の上行き個体ww

えび富士ブリードになります^^;

毎日1匹出てくれれば良いのだけどねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 設備 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増設計画の画像が楽しみです!うちも増設したいなぁ( -  - メ)RO浄水器・・・うちも導入を考えようかなぁ。

| nero ~ネロ~ | 2010/01/15 17:48 | URL | ≫ EDIT

☆ネロさん☆

増設計画はまだまだ先ですよww
生体数が追いつかないですからねぇ~><;
RO浄水器いっちゃいますか!!
でも意外と今の状態で繁殖がうまく行ってるのでしたら
必要ないかも?ですね^^;

| えび富士 | 2010/01/15 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/259-976dc45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

