☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交換できました!!


RO浄水器のカートリッジ交換できました

2つのタンクが本体から外れなくて苦労しましたけど・・・

IMG_0778.jpg
うちの水道水はTDS51と数値がでてましたが

交換したばかりの浄水器を通ると・・・・・

IMG_0779.jpg
ジャジャ~ンなんと000です

まぁ~当たり前ですけどww

これで半年間はOKですね

IMG_0787.jpg
今日の餌場♪

えび富士 上グレード水槽の様子ですww

チョイスをソイルに刺してみました・・・意味はありませんが(笑

それと、本日もうお分かりとは思いますがブログを改装しました^^;

かなり大変でしたぁ~><;

これを期に相互リンクをしばらくの間、再開致します。今までお断りさせて頂いてました

方々申し訳ありませんでしたぁ~><;またリンクさせて頂ける方おりましたら

宜しくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

000すごいっすね。
しかしうちは結局添加剤で
TDS50くらいまで上げてますw

| 小倉えび | 2010/01/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

oooやはり浄水器は凄いなぁ・・・検討したい( -  - メ)リンクありがとうございます!

| nero ~ネロ~ | 2010/01/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆小倉えびさん☆

普通は小倉えびさんがする方法が正解ですネww
私も前はブラックウォーターや、SMWなどを混ぜて
足し水してました^^;

☆ネロさん☆

RO浄水器・・・いいですよww
リンクどういたしまして^^;

| えび富士 | 2010/01/16 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/260-efcca7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT