☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は公園で・・・

今日は仕事休んで1日家族と居ました

お昼から牛頸ダム(家から車で15分位?)の公園で子供と砂遊び

うちのやす君は怪獣なので、私が作った物を即ぶっ壊していきますww

途中で嫁とやす君がローラーが付いてる滑り台に行き、勢いよく

滑り始めました・・・・降りてきて・・・・

二人とも尻が濡れてるローラー濡れてたみたいです(猛爆

二人でローラーの掃除をしてくれたので、帰り間際にもう一度

やす君と私で滑りました。そしてコケました(泣

手を少しすりむきました><; やす君は大丈夫でしたけど

私がコケた事でビックリして泣きだしましたけどww

嫁は尻濡れてるし、私はコケるしふんだりけったりな一日?でしたw


今日は画像無いので過去のえび画像でご勘弁!!

IMG_0589.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へぽちっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経営してると24時間365日が仕事のようなものですね^^;

心痛は絶えずあるかとおもいますが、たまには家族で過ごされるのも良いかと思います


しかし 災難でしたね^^;

お子さんもパパがこけてビックリだったんでしょうね

自分も明日は少しくらい子供と遊ぼうかな!?(笑)

| えび若丸 | 2010/01/17 02:17 | URL |

1日家族と・・素敵ですなぁ( -  - メ)良い事ですね。子供が遊んでくれるのは小さいうちだけですし(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/01/17 02:31 | URL | ≫ EDIT

☆えび若丸さん☆

最近は仕事暇なので結構週末は休める感じですww
恐らく来週も・・・・
これもまたヤバイのですけどw
休みのときは家族サービスしなくちゃですよ!!

☆ネロさん☆

私もそう思います。
今を逃すと父親なんか相手にされなくなる・・・・
いつの日か(泣

| えび富士 | 2010/01/17 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/261-0a45acad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

