☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥栖アウトレットへゆく

今日も会社は休みww

お昼から鳥栖アウトレットに家族で行って来ました

ゴルフウェアが安いと友達から聞いていたのでどんな物があるのか

楽しみでした。でも見るだけですけどww

最初はナイキを見に行くも・・・・ん~って感じでした。

あまり数と言うか種類がないですね

そのあとアディダスに行くも・・・・ゴルフウェアどこにあるの?って感じ。

やっと見つけたお店、テーラーメイドww流石にここはありました^^;

まー当たり前ですけど。値段は結構安いですねぇ~

普通のゴルフショップで買うより3000程度は安いですかね?

中には10000円もお得な物も・・・

帰り間際に、プーマの店を見つけたので早速行ってみる事に・・・

ゴルフ関連商品は極少量でした。どっちかと言えば靴が半分以上ってな感じ。

私、ゴルフバックもボストンも靴もプーマで揃えてるので少し期待しましたが

やっぱりスポーツ用品メーカーはゴルフのコーナーが少なすぎでした。(泣

到着してすぐに、子供たちにさせたガチャポンだけが今日の買い物??

私と妻は手ぶらで帰りましたww

結論!ゴルフ用品はネットで見た方が種類も豊富で金額も安いかも^^;

チャンチャンww今日も過去画像でおしまい

IMG_4347_convert_20090327225145.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいゴールデンアイシュリンプですなぁ( -  - メ)欲しい!(笑)こういう個体で埋め尽くしたものです。さすがに良い個体をお持ちですなぁ。

| nero ~ネロ~ | 2010/01/18 02:53 | URL | ≫ EDIT

えー?そうなんですか…

私も鳥栖アウトレットの噂は何度か聞いてて
ゴルフ用品観に行こうかと思ってたんですがね…

確かにネットで見るのは面白い。
けど、買うのは不安…

人間古いですかね。

| cherry | 2010/01/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆ネロさん☆

本当、こんな個体で水槽うじゃうじゃにしたいですね^^;
今回産まれてきたゴールデンアイは8割はバチブルーでしたよww
韓国血統で私が譲り受けた時の個体10匹もすべてバチブルー
でした^^;青の血が濃い血統なのでしょうネww
しかも金目以外は1度も生まれていないですし^^

☆チェリーさん☆

サイズがある物はネットでは私も不安ですww
現に例のグローブ・・・やらかしてますから(泣

| えび富士 | 2010/01/18 22:28 | URL |

こんばんは~
あそこはキャロウェイのアウトレットも
ありませんでしたか?
私はテーラーメイド愛用なので
たまに行きますよ~

| 北九えび | 2010/01/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆北九えびさん☆

ありましたよぉ~wwテーラーメイドの店内に確か。
でも品揃えはそこまでは無かった様な・・・ですネ^^;
あと同じ通りにマンシング?とラコステも・・・
だけどシニアっぽいからお店には入りませんでしたけど(笑

| えび富士 | 2010/01/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/262-ef213e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

