☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の選別は3匹でww

今日は週始めで来客予定もあり、仕事をした気分になったえび富士です

でも売上にはなってないんですけど・・・


今日の選別はえび富士個体から3匹しましたよぉ~

この個体は白は今一なんですけど体の赤と脚、良いでしょ

でも少し選別甘くなってきてますかね

IMG_0829.jpg
この個体は白もそこそこ、赤はさっきの個体と同じ感じでまたGood

即上行きでww

IMG_0831.jpg
うじゃうじゃ居ますが上行きは真ん中の個体ですw

脚はうっすら赤で赤白共にそこそこって感じですかね

まぁ~何度か脱皮すれば赤脚も濃くなるかもネ~^^;

もしダメだったら降格です

以上今日の上行き3兄弟でした  


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エナメル質ってぇんですかい?いい色ですなぁ( -  - メ)「Bee」を始めたくなります(笑)派手系かモスラというのが良いですけど・・・実家に行く事があるときはアミ持って伺いますm( _   _メ)m(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/01/19 02:11 | URL | ≫ EDIT

赤がテカってますね!

良い色だ~^^

どの個体も足は赤だし良い感じです

赤足は赤足で選別とかしてるんですか? 自分は放置なってます 汗

| えび若丸 | 2010/01/19 06:41 | URL |

☆ネロさん☆

始めちゃいますか?Bee
モスラは人気ありますね~
昔は日の丸が人気だったんですけどww
時代の流れで日々変わってますね~^^;
あと改良品種も色々出てきますしねw

☆えび若丸さん☆

基本は赤脚付の良個体を引き抜いてますけど
赤白の表現が良ければそのかぎりではないですネww
なるべく赤脚系の良い固体を選びますけど^^;

| えび富士 | 2010/01/19 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/263-7cfb4da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

