☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトシン50匹やってきた!!


今日は仕事の打合せ?で西区に行った事もあり、その帰りに

先日行ってきたアクアタイムズ エアーさんトコに少し寄り道しました

コケ取りにオトシンを3匹飼ってるんですけど、全水槽にも投入しょうと考え、

入荷したばかりのオトシン50匹かって帰りましたww

IMG_0856.jpg
ついでに流木も4本も購入

IMG_0858.jpg
IMG_0860.jpg
ちゃんと水あわせもして各水槽に振り分けました^^;

しか~し!!全然足りない・・・・・3匹づつ入れていったのですが

1200水槽も3匹で終わってしまいました><;

追加であと20匹は欲しいのでまた注文する事にしま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ



| 熱帯魚 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人買いだ!・・・うーんまるで仕入れですな( -  - メ)一度はやってみたい(笑)うちだと十分の一ですな(爆)

| nero ~ネロ~ | 2010/01/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

ホント!ほとんど業者ですね(笑)
エアーさん、移転してから行ってないんですが
広くなったらしいですね。

って、前の所も一度しか行った事はないんですが(笑)
でも、一応会員です(^^ゞ

| ebi-gen | 2010/01/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

☆ネロさん☆

うんうん大人買いww
今日は丁度今の時間帯(只今21:50)チャームの
ポイント3倍開催しているのでチョイスフード10個
頼みました^^;これも大人買い?餌は10個で約1カ月分
なんですけどネ (泣

☆ebi-genさん☆

エアーさんとこ行った事あるのですか^^;
是非新しいお店にも行って見て下さいネw
私は営業マンではありませんけど (笑

| えび富士 | 2010/01/21 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/264-dde30ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

