☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上グレード水槽で抱卵続出!!

昨日はショップの店長がえび見に来ました。色々お話する中で

話題はいつの間にかゴルフに・・・

しばらくして時間も時間だったのでご飯を食べに

とりあえずご飯食べながらビール。その後スナックに飲みに行きましたw

あまり飲んだ意識は無いのですがえらく酔っ払ってしまって

帰りなんか心配したタクシーの運転手さんが途中で水買ってきてくれたりして

大変助かりましたしかし今日は二日酔いでした



今日ふと上グレード水槽を眺めていると・・・

居る居る!!抱卵ラッシュだ

IMG_0873.jpg
赤脚個体達の子供が楽しみです

早く産まれないかな~ww

そそ、追加のオトシン20匹頼んだのですけどあいにく15匹しか居ませんでした><;残念!

そして例の水槽20本増設計画・・・・・いよいよ開始か


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジ増設ですか?!
なんなら邪魔しに行きますよ~
うちにはそんなスペースありましぇんv-12

| 小倉えび | 2010/01/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

うおっ!その個体欲しいです@@

爆殖させて出品してください(待)

その水槽の今後が楽しみですね!!

狙っておきます(笑)

| えび若丸 | 2010/01/22 00:09 | URL |

おめでとうございます!・・・では、アミ持って・・・(笑)交通費が〔CUBE GARDEN 90F〕に化けたので行かれない(泣)

| nero ~ネロ~ | 2010/01/22 05:02 | URL | ≫ EDIT

☆小倉えびさん☆

こそぉ~とやっとりますww
これで水槽44本・・・・アホでしょ私^^;
お手伝いならいつでも受け付けますよぉ(笑

☆えび若丸さん☆

待ってて下さいねぇ~爆殖させますから^^;
上グレード水槽での抱卵ラッシュが来てるので
私もワクワクですばいww

☆ネロさん☆

うぉ~ぉお!!東京から来ますか!
福岡空港までお迎えに行きますよぉ~ (笑
網は良いけどその水槽をまた電車の様に手荷物で
持ってこないで下さいね(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

| えび富士 | 2010/01/22 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/266-4646c39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

