☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ、そこそこの黒ビー発見ww


今日は黒ビー水槽の前でカメラを構えて良個体捜しww

ん~なかなか良いの見つけました黒ビー上水槽行き決定

黒部分は濃くなるのですが白が難しいです><;うちではこの位の白で

かなり良いほうですね~

IMG_1089.jpg
と言う事でこれ以上探しても黒ビーでは良個体探せず・・・・

んで、一系統水槽へ

おっ、居ましたね~今1cm程ですが脱皮後まだ濃くなりそう

IMG_1097.jpg
まだ居ましたね~稚えびですがどうでしょう

えび富士的にはGood!でございます

今日は3匹上行きになりました^^;ドンドン出て来い良個体ww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~良いですなぁ、最近、ほんとに「黒Bee」に目がいきます(笑)23:30なら早かったですなぁ・・・もつ鍋・・東京のは正直微妙です(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/01/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

黒ビーもいいのいるじゃないですか^^

たくさんいると撮影の時が大変そうですね

もつ鍋でしたか~ 寒い季節には最高ですよねw

ゆっくり気を抜いて食べられる相手ならガツガツいけたんでしょ!?(笑)

景気悪いので付き合いも大切にしなきゃ 汗・・・ですよね^^;

| えび若丸 | 2010/01/27 02:02 | URL |

☆ネロさん☆

私も関東でもつ鍋食べました。
だしが今一でしたけど普通に食べれましたよ^^;

☆えび若丸さん☆

クロビーはこれが精一杯って感じです><;
今まで選別していなかったのでこれから頑張りますw

| えび富士 | 2010/01/27 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/271-7594e23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

