☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストショットでえび富士?

昨日から図面の出力で忙しかった><;

新部屋のじゃないですよww仕事の方がネ^^;

印刷機のA1プロッターの調子が悪くて最低でした><;

図面1枚で2m90cmも出力しないといけないので相当ロスが出ましたw

あと50cmと言う所で「フリーズ!!」・・・・トホホッ。。。

予定では14m50cmで終了のはずが、終わってみれば35mも使ってるし(泣

予備で50mロールの用紙が1本あったので良かったです。無事に終わりましたよぉww


愚痴はそこまでで、今日のえびネタ。

ブログ更新すべくバタバタ写真撮りました。

このえび、2匹で「 富士山 」の様に見えますネww

まさに「えび富士」です。この画像何かに使えないかな~?

っと言う事で(関係ないですけど)お腹へったので今から一人で焼き鳥やに行ってきます。

昨日は家に帰れてないので、今日は酒飲んでゆっくり風呂入って寝ますww

では^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
うちの会社なんてロール紙のプロッターではなく、
A1一枚一枚手挿しです(涙

紙を巻き込んだり、真っ黒で印刷された時には、
イライラMAXなんで気持ち分かりますw

やきとり食べたくなってきた

| 北九えび | 2010/01/28 22:34 | URL |

今日はもうお酒は終わりの予定でしたが
風呂上りにブログチェックし
「焼き鳥」って文字をみたら・・・
もう一杯いっときますw

GETできてよかったですね~
やみつきになりそうでしょ?w

| 小倉えび | 2010/01/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

えび富士写真うまく撮れましたね!

突撃の前には住所聞かなきゃ・・・です(笑)

すごいなぁ~ 完成が楽しみですね^^

| えび若丸 | 2010/01/29 21:09 | URL |

☆北九えびさん☆

この苦しみ分かってくれる人が居た(泣
昨日完成した図面はお客さんに渡して今日終了w
ほっとしましたよぉ^^;

☆小倉えびさん☆

なかなかあの電球を先端までカバーできる
笠が見つかりません><;
パナソニックのスパイラルレフランプだと
裸のまま使えるんですけど、「あれ」と比べたら
照度がねぇ~
まだ悩み中ですww

☆えび若丸さん☆

なかなかでしょ?えびv-263ww
来る時はヒントの画像をアップしますので
それを頼りに頑張って下さい (爆
冗談ですけどwww
完成までの状況はブログにて^^;
これでしばらくネタに困らないですねww

| えび富士 | 2010/01/29 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/273-09b238cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

