☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人は辛いよww

やべ~~!!

昨日からFAX外したまま繋ぐの忘れてた><;

特に誰からも連絡無かったので何も送られては無いと思いますが・・・・


今日は朝から山口県防府市に行きました。

3月上旬の工事物件で、建物が元々あるので寸法などを測りに行きました。

事務所に3時に帰ってきて、あまりの散かりブリに「やべ~な」と・・・これじゃ~

仕事が出来ん!!

手前の壁だけでも塗装を終わらせればぎゅうぎゅうに端っこによけてる

事務所備品を設置出来るので泣く泣く「1人」で塗装を始めました><;

IMG_4901.jpg
まずは一度塗り、完成・・・・ふぅ~

IMG_4903.jpg
そして2度塗り、完成・・・・はぁ~

IMG_4908.jpg
更に3度塗り、完成・・・・やっと終わった

とりあえず、レイアウトは違うのですが場所を空ける為に備品を設置。

丁度塗り終わった頃、従業員が4人帰ってきたので備品移動はみんなで

やれました^^;よかった~一人だったら重くて大変でしたよww

ってな訳で片面が塗装完了です。

あとは見える部分だけに巾木を貼り、上部にフクビを付ければ完成ですねww

しかし今日はヤメにします。疲れましたわい


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 設備 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塗装工事ご苦労様です^^

塗装工事は下地処理と養生が大事ですよね^^

巾木とフクビ取付け頑張ってくださいね~♪


| 北九えび | 2010/02/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!手に職あると良いですよね・・・しみじみ思う今日この頃です( _   _ メ;)(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/02/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆北九えびさん☆

下地・・・・パテを2度入れたんですけどジョイント部分
が痩せてました><;
まぁ~自分の事務所なんでよしとしますww

☆ネロさん☆

私も近くなら何なりと協力できるのですが・・・・
残念ですww
最近は自分で施工する機会も減ってきましたよぉ。
社員たちが頑張ってくれてますんでww

| えび富士 | 2010/02/03 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/277-333805ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

