☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3世誕生か!?抱卵^^;


一度は失敗しかけたゴールデンアイ

最後の1匹でもあった抱卵個体から見事復活!!

そして早くも2世の抱卵

IMG_4991.jpg
最初の抱卵とあって、卵の数は少ないみたいですけどウレピ~

そして生き残りの1世もまた抱卵

IMG_5003.jpg
こちらはブリブリ卵あります^^;

ガラスの際に居たので定規で測ったら2.5cmありました

しかも色が・・・昔は綺麗な濃い青だったのに見て下さいよ・・・

ここまで濃くなると見た目的にど~ですかね?

私は綺麗なブルーが好きですネw

IMG_5012.jpg
最近ビーの写真を載せていなかったので今日は2枚良い写真撮れましたので

UPしますww

IMG_5016.jpg
いかがでしょうかww

今日も新部屋は進展なし!!今週中の移動は無理っぽいです><;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生き残りの個体良いですなぁ( -  - メ)この個体の稚ビ虎はしっかりしてそうですね。たくさん居るなぁ良いなぁ・・・アミ持って行きたいですな(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/02/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~

1匹からの復活ですかv-17
奇跡ですね。
うちもゴールデンアイが居るのですが、中々増えなくて困っています。
子供は生まれてくるんですけどね~v-16

| 商売繁盛 | 2010/02/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

☆ネロさん☆

沢山とは言ってもまだ30匹そこそこですよ(汗
今回の抱卵放出で合計80匹位にはなりますかね?
生存率の問題もありますけどww
楽しみになってきました^^;

☆商売繁盛さん☆

そう、奇跡です^^;しかもその一匹が抱卵状態だった
事もまた奇跡!!
10匹購入した当初は一時期稚えびもそこそこ居たのですが
生存率が激悪でした。しかも水槽お引越しした途端☆が増え
るわで、もうサイテーでしたね><;
Beeより弱いし繁殖率も少ない気がしますね~ww

| えび富士 | 2010/02/05 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/279-a2386075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

