☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヨイヨ塗装開始!?


今回壁を建てた中はもちろん新部屋なんですけど

その隣にある給湯スペースもえび部屋になります

写真で言う電気が点いている奥の部屋です

給湯スペースとは言っても2m60cmの正方形な部屋でそこそこあります。

そしてこのスペースに今の部屋にある水槽をすべて入れようと思っています

が、実は1200水槽も2段にしないと入らないし、更に750水槽に至っては

入りません><;工事進めながらいつも悩んでいます・・・・・

IMG_5026.jpg
IMG_5027.jpg
現状はこんな感じ・・・・

さあ、まずは養生をしないと塗るのヘタクソなので・・・・

IMG_5028.jpg
IMG_5030.jpg
今回は天井は塗らない事にしました。時間も掛かるし天井なら撮影時の映りこみ

も無いでしょうから

んで、分電盤の所はめんどくさいので、テープ貼ってる所でやめます。

こんないり込んだ所は塗るの大変そうだし・・・(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。 )ウンウン

IMG_5029.jpg
下廻りもちゃんと養生してますww

さぁ~いよいよ塗るべし・・・・・・・・・・・・・?

ありゃ、ローラーのスポンジ新品が無い・・・・今日はここまでにします。

本日の作業時間 30分・・・・終了!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急がば回れ・・・これぐらいでいいや・・なんてめんどくさいので手を抜いて、結局そこで手がかかる事が良くあるneroです(笑)しかし、頑張りますなぁ( -  - メ)本当に完成が楽しみです。

| nero ~ネロ~ | 2010/02/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

いよいよ楽しみになってきましたね^^

部屋の色まで塗りかえるって凄いです!

| えび若丸 | 2010/02/06 05:27 | URL |

ワクワク

あれやこれや考えるとワクワクするんですよね~
この瞬間が楽しいんですよね~v-22
水槽設置までアドレナリン出しまくって下さいv-16

| 商売繁盛 | 2010/02/06 19:20 | URL | ≫ EDIT

ピンクにしてください!ww

| 小倉えび | 2010/02/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

☆ネロさん☆

急がば廻れ、廻りすぎて元にもどるえび富士ですww
これでも空いた時間にしか出来ないので大変ですよぉ><;
ぼちぼち頑張りますww

☆えび若丸さん☆

今の部屋も黒で全面塗装しましたからww
今回は天井までは塗りませんが、壁は全部黒!!

☆商売繁盛さん☆

アドレナリン出過ぎて倒れそうですww
でもこう言うのって、冷めたときが怖いですよね~。
今は覚醒してますから^^;

☆小倉えびさん☆

どんな部屋を想像してるんですか!?(笑
それが小倉えびさんの趣味と言う事ですな^^;
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

| えび富士 | 2010/02/06 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/280-2c525791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

