☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗装終了!!いよいよ明日水槽移動です。


塗装開始です!!

土曜日養生した後、換え用ローラーが無かった為今日の朝買ってきました

午前中は一人で給湯室の塗装を終わらせました

IMG_5036.jpg
IMG_5037.jpg
こんな感じです

午後からは従業員たちが現場から帰ってきたので(2人はまだでしたけど)

4人で新部屋の塗装を開始!

IMG_5041.jpg
みんなには、ローラーで広い面積の部分を塗ってもらいました

ん?・・・・若干1名参加していない者が

IMG_5045.jpg
私は端の方を刷毛で塗りやすい様にしていきました

(撮影者:若干1名

IMG_5047.jpg
せっかく広いキャンパスがあるので、ちょっと落書きしてみました

IMG_5048.jpg
やっと完成です。

後はいよいよ旧部屋からの水槽移動と、新部屋の水槽台製作です。

明日は3人だけ従業員が居るのでみんなで一気に終わらせたいと思います

頑張るぞ~~!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 設備 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!かっこよい( -  - メ)良いなぁ・・うらやましい(笑)水槽台もブラックで!!

| nero ~ネロ~ | 2010/02/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

カッチョエ~

カッチョエ~ですねv-17
ショップみたい。
バックスクリーンいりませんね(笑

| 商売繁盛 | 2010/02/09 18:26 | URL | ≫ EDIT

出来てきましたね~^^
従業員の方が手伝ってくれるとはいいですね^^
うちではか弱い鬼嫁に手伝ったもらってますTT
あの台数の水槽セットも大変そう・・・

| 北九えび | 2010/02/09 21:51 | URL |

☆ネロさん☆

流石に水槽台までは・・・・時間と労力考えたら
できましぇ~んww
明日もがんばりまっす!!

☆商売繁盛さん☆

カッチョエ~ですか?ありがとうございます^^;
完成時には是非遊びに来て下さいネ
えび持って(笑

☆北九えびさん☆

従業員が手伝う理由は小倉えびさんに聞けば納得できますよ^^;
うちの嫁(鬼嫁と書きたい所ですがブログチェックされてるので・・)
は新部屋完成楽しみにしてますよ^^;
えびに関しては協力的ですようちの嫁はww

| えび富士 | 2010/02/09 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/282-43093085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

