☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルタップから漏れてる!!

えっ?仕事ですか?

ちゃんとやってますよんww今日も図面出力依頼がありましたので

20mは印刷しました^^;取引先の来客もあり、ちゃんと対応ww

仕事もこなしつつ、新部屋工事に励んでいますよ^^;


そそ、昨日移動した1200水槽なんですけど

今日朝みたらご覧の通り・・・・・原因はダブルタップでした><;

しかも2箇所も!!高いんですよね~ダブルタップ・・・・

でも交換しないとダメでしょうね (泣

IMG_5092.jpg
本日到着しました照明関係^^;

と言う事で早速工事開始ですww

昨日仕込みは終わっていたので後は結線ひたすらするべし!!

IMG_5098.jpg
この照明は結構熱を発するので土台は陶器の器具を使用しますww

IMG_5094.jpg
照明の回路はすべてタイマー掛けているのですがあえてスイッチも

取り付けましたww理由はと言うと

撮影時に後が明るいとガラスに反射して影が写っちゃうんですねww

ど~せ工事するならと思い、スイッチを付けてみました^^;

1列づつ消せる様になっています。

毎日工事ネタてみなさんもう飽きた頃でしょ?

明日は今回の設置に使うべく中国で注文した「ある物」が

先日届きましたのでそれを紹介いたします^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 設備 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイラ 福岡へ行くことが決められました?
ソフトバンクの2軍でコーチを知人がしています。
今日 電話したら勝手に日程も決められ、嫁さんにしばかれました(泣)

| okazo | 2010/02/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

お~進んでますね!
やっぱり陶器の器具でよかったんですね!
ズブの素人ですので
ホームセンターで器具一つ選ぶのにも悩んで
僕も結局陶器にしました ^_^;
あとは・・・
60cm水槽に何本付けるか思案中です。

| ebi-gen | 2010/02/13 01:31 | URL | ≫ EDIT

工事ネタ

ダブルタップ、便利だけども高いですね~v-17

工事ネタ飽きませんョv-16
勉強になります。

中国発注ですか!
特注ソイル?
う~ん、なんじゃろか?

| 商売繁盛 | 2010/02/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

☆okazoさん☆

福岡に来るんですか?しかもSNのコーチと知り合い?
いったいあなたは何者なんですかww
歌って踊れる人と思ってましたが・・・何やら怪しげな・・・

☆ebi-genさん☆

陶器でGooですwwさすがお目が高い^^;
こう言ううのは素人うんぬんではなく、感性ですよww
私は60水槽に1個です。今度設置した画像をUPします
のでどんな感じか見て下さいネww

☆商売繁盛さん☆

工事ネタ飽きませんか?
自分的にはえびをUPしたい所なんですけどネw
中国仕入れ・・・いったいなんでしょう^^;
てか、このコメント書いてる前には公表していますけどww

| えび富士 | 2010/02/14 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/286-d1658967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

