☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例の物・・・・


はい、でましたww中国の米です・・・・んなわけないでしょ!!

IMG_5109.jpg
中身はこれですww

トルマリン鉱石のさざれですょ~^^;

何に使うかと言いますと、ソイルの下に敷くんですww

IMG_5110.jpg
今回20k仕入れましたので充分ですww

AD●のトルマリン●Cと言う商品があるように、トルマリンには

天然の効力満載なのできっと無いよりは良い結果が出ると思いますww

で、今日突然さくのえびさんがやって来ました^^;

いつもの所に水汲みに来ていたらしく、そこからえび富士小屋まで20分

程度なので顔出しに来てくれましたぁ~

IMG_5111.jpg
しかもまた手土産まで・・・(泣

あざ~す!!

お返しではありませんが、例のトルマリン鉱石をお裾分けしました^^;

こんど600水槽をリセット?新設?されるみたいなので試して頂ける見たいですww

使用後のえびの経過など教えて下さいね~

もし死んだら私、使いませんから  (猛爆

IMG_5105.jpg
今日の旧部屋

すべて片付き、アイボリーに壁を塗装開始しました^^;

今まで塞いでいた窓も1年ぶりにお目見えww

このスペースは応接室になる予定ですよぉ~


※前回記事にコメント頂いてる皆さん、今日はお返事遅くなりますので・・・
申し訳ありませんww家に帰ったらすぐ返信しますねww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| アイテム | 20:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりの訪問すいませんでした(汗
水槽部屋良かったです♪
水槽が並んだら凄い事になりそう!!

トルマリンありがとうございます♪
さっそく使ってみますね!
調子良かったらまたお願いします(笑

水槽設置頑張って下さいね♪

| さくのえび | 2010/02/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

近くならなぁ( T  T メ)欲しい!(笑)色々、秘密兵器が出てきますなぁ・・・。うーん懐(色んな意味で(笑))深いなぁ(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/02/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

例の物はトルマリンでしたか~!!
てっきりスポンジFかと思ってました・・・
うちは最近A〇Aのトルマリン〇Cを購入しました・・・
経過報告を楽しみにしています^^

旧部屋もキレイになりましたね♪

| 北九えび | 2010/02/14 00:01 | URL |

トルマリン、以前から気になってましたv-17
良い結果が出たら真似しようかな~v-16

| 商売繁盛 | 2010/02/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いや~凄い大変そうですね^^;
でもアップの引越し内容が凄いスピード
で進んでますよね??
今回のえびシステムはかなり使い勝手が
良さそうで羨ましい~です^^

見るのと、やるのじゃ大違いですもんね!
腰とか気を付けて頑張って下さい!!

| edo-ebi | 2010/02/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

トルマリンって遠赤効果が有るんですよね!
遠赤効果でバクテリアの活性繁殖で水質浄化作用が
アップするんですよねv-411

| okazo | 2010/02/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

いえいえ、突然訪問歓迎よん^^;散らかり放題ですけどww
また全部セット終わったら遊びに是非^^;
お土産もありがとぉ~ww

☆ネロさん☆

深いと言うか深みにハマった感じですかね(爆
もう抜け出せませんのでww
これからも突き進みますよぉ~^^;

☆北九えびさん☆

スポンジFは20個ほど手荷物で前回持って
帰りました^^;欠陥だらけでしたけど修復して
使っていますよ(笑
経過はまた報告しま~す^^;

☆商売繁盛さん☆

気になるアイテムでしょ?
良い結果が出てくれるはず?ですww
また報告しま~す。

☆edo-ebiさん☆

そう、猛スピードで仕上げました^^;
毎日3~4人でやってたので本腰入れてから
1週間程度でしたねww
あとは新水槽の設置がんばらねば・・・・

☆okazoさん☆

バクテリアの活性上がれば良い効果期待
できそうですねぇ~^^;
これからが楽しみですよww

| えび富士 | 2010/02/14 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/287-a24f91d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

