☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置水槽の水草トリミング?


最初はハサミでチョキチョキしてたんですが・・・

きりがない!!手でブチブチちぎってやっとここまでww

残り半分なんですが、昨日ブログ更新していなかったのでちょいと作業中断・・・

とりあえず全部抜きます。そして植えな直します。気が遠くなりますょ><;

この1200水槽は移動してきて、照明を付けていなかったので

今日は仮設で2灯つけましたww暗いとえびまで捨てちゃいそうなのでネw

IMG_5166.jpg
そして、えび部屋にPC設置!!

むか~し使ってたデスクトップを倉庫から引っ張り出してきました^^;

しかし・・・・CPUの処理速度が遅い!!

まぁ~仕方が無いです。まだデュアルコアなんて無かった時代のですからww

IMG_5167.jpg
この列は新水槽は奥から8台なんですが、すべて終了しました^^;

向かえの列は新水槽12台中4台終了!!

残すは8台です。RO水の製造が追いつかず、1日4台が限界です><;

足し水でも使うので、あと3日ですね完成までww

あと少し!!頑張ります^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 水草 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそり!

オイラは コッソリ900水槽4本立ち上がりました?
ブログネタが無くなったら載せますね(笑)

| okazo | 2010/02/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

うわっ!
凄い水草ですねv-16
確かに手じゃないといけませんわ!

水槽台かっちょえ~ですね・・・よじ登りたくなります(爆

| 商売繁盛 | 2010/02/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

手でぶっちぎるw
やっぱり量が半端ない時にはそれがいいかも^^

うちの会社と同じPCだ!!N○Cっすよね?
私も立上りまでイライラしてますよ

水槽設置ももう少しで完成ですね!!
がんばって下さいね!!ポチッ!!

| 北九えび | 2010/02/20 07:58 | URL |

☆okazoさん☆

えぇ~!!900を4本もですか!?
凄すぎる・・・・
しかも「こそぉ~っと」とはww

☆商売繁盛さん☆

水草、長いのは60cm以上伸びてましたよ><;
それがデュフューザーで流され・・・絡まり・・・
多分引き抜く際にエビも一緒に掴んで逝った個体も
あるかもですww

☆北九えびさん☆

まだこのPCが発売された当初は速度早いので
「pentium 4」だったでしょうか?
まじで電源オンから立上げ時間掛かりますよね~
水槽の立上げより時間掛かるかも? (爆

| えび富士 | 2010/02/20 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/291-ca89f504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

