☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は幼稚園の発表会ww


やって来ましたお遊戯発表会の日^^;

今まで一生懸命幼稚園で練習した長女かなちゃんが今日は主役ですバイww

2.jpg
最初の出し物はピアニカですw

3.jpg
なかなかの演奏ぶりでした^^;

カメラに望遠レンズを付けてから、ずっとファインダー越しに見てましたww

4.jpg
今度は合唱です。

5.jpg
大きな声で歌えましたよん^^;

6.jpg
出ましたヤス君!!寝起き?さっきまで爆睡してましたw^^;

今日の主役はカナちゃんなので今日はこの1枚だけww

7.jpg
そして演劇の「あかずきんちゃん」

なんと・・・・

8.jpg
主役であろうあかずきんちゃんがなんと8名!?

いろいろと、大人の事情があるのでしょう・・・・

9.jpg
これでうちの子が出演したプログラムは終了!!

嫁は横でビデオ撮影してましたが、最後の演劇途中で・・・DVDの残が!!

最後の1分が・・・・だったみたいです><;

このあと、久々に家族で焼肉を食べに行きましたww

毎日えびの世話で帰りが遅い私も、今日は家族と楽しい一時が送れました^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 子供 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ可愛いなぁ( -  - メ)記事を拝見しながら顔がほころんでしまいました(笑)子供の行事にパパは必須!素敵ですなぁ( -  - メ)

| nero ~ネロ~ | 2010/02/22 03:35 | URL | ≫ EDIT

おはようです^^
すごいホールでお遊戯会ですね~!!
お金持ちの通う幼稚園すか???
うちでは小さな併設されてるお遊戯場でしたよw
親もみんな入れないぐらいw

赤ずきんちゃんの数w
大人の事情でしょうねw

家族サービスも大事ですよね^^

| 北九えび | 2010/02/22 10:29 | URL |

偉いですねv-20
立派に演技してますね。
こんな大勢前に出る事なんて出来ませんョ(汗

DVDビデオなんですね。
うちはテープです(汗

| 商売繁盛 | 2010/02/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

☆ネロさん☆

あまり父親らしい事を普段やってませんので
イベント的なものには極力参加しています^^;

☆北九えびさん☆

施設は凄いですけど普通の幼稚園ですww
分かるでしょ?大人の事情・・・主役になれないと
怒る保護者の方も居るのでしょうネww
幼稚園の先生も大変ですね^^;

☆商売繁盛さん☆

私もこんな大勢の前に立たされたら・・・ちびりますねww
DVDカメラは・・いかん!!
だって1枚で(片面)30分しか録画できないんですよ!!
やはり今はHDDカメラが良いのでしょうかねww

| えび富士 | 2010/02/23 23:12 | URL |

はじめてコメントさせて頂きます。
たまたまブログを拝見していましたら
Morinoki Recital !?
昨日、娘のKusunoki Recitalに行ってきたもので
思わず書き込んでしまいました!!
演劇とゆうことは年○さんですね^^
最近始めたばかりの若輩者ですが、
ご近所さん(多分?)だと思いますので、今後とも
拝見(おべんきょ)・コメントさせていただきます♪
よろしくおねがいします!

| 春えび | 2010/03/01 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/293-a30445c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

