☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2万アクセス記念決行!!

さぁ~景品も決まりましたよ2万アクセスプレゼント企画!!

景品を見て「しょぉ~もない・・・」なんて言わないで下さいネww

すべて送料もえび富士負担でやっちゃいますから!!

下の方の注意事項もよく読んでね^^;

それではまずコレから





電池用ブクブク
水替え時などに役立つ電池式エアーポンプ!!しかも新品未使用品ww
電池はついていませんが、ストーンとちょこっとチューブがセットに
なっています。魚釣りの生き餌用としても使えますよwww
なんと・・・・5名に!!

そしてお次は・・・

自動餌やり器
自動餌やり器です!!これも新品未使用品ww
えびだけを飼育されてる方は使わないと思いますが・・・
説明書は中国語なんですが、雰囲気で設定して下さい^^;
電池はセットされていましたが、輸入する際に取り外しておりますので
電池無しとなりますww
コレを・・・・3名に!!

お次は・・・まだあるのか!?

5品セット
でたぁ~~5品セット!!

内容:電池式ブクブク・自動餌やり器・スポンジ濾過シングル
   スポンジ濾過ダブル・サテライト すべて新品未使用品です!!

こちらは・・・・1名に!!

以上!!・・・・ではないのですww

最後にえびを

えび10匹

画像の水槽から1cm以上の個体で10匹!!・・・ん?少ないですか?

いやいや20匹でどうだ!

こちらを・・・・1名に!!


以上が2万アクセスプレゼント企画の景品です!!

それでは応募方法などの紹介です。


応募受付期間: 2月25日(木)~3月4日(木)お昼12時受付終了。
抽選日:    3月5日(金)
当選発表:   3月6日(土)ブログにて公開!!

<応募方法>   

当ブログのメールフォームより受け付けます。(ブログの右上にあります)

名前  → ブログ名でも仮名でも結構です。
      当選の場合、当ブログに公開しますので本名はNGですよぉ~。

メール → 当選後のご連絡用アドレスになります。

件名  → 「プレゼント」とお書き下さい。カッコはいりませんよ^^;

本文  → 好きな事を書いて頂いて結構ですww何も書かないのは寂しい
      ので、コメント宜しくお願いします。

<抽選方法・注意事項>

抽選の順番

えび20匹 → 5品セット → 自動餌やり器 → 電池式ブクブク

上記の順にて抽選を行います。
上位で当ってしまった方はそこで終了。
当らなかった方は次の抽選へ。

メールで頂いたお名前を紙に書き、箱に入れ、「えい!!」っと引きますww
原始的なやり方ですが、他に考え付かないので・・・(笑


※注意事項

当選した方は、当ブログにて応募頂きましたお名前で発表しますので
本名や個人を特定できる名称などは避けてください。

当選発表後、こちらから確認メールを応募頂いたアドレスに送りますので
御確認お願い致します。景品発送先などもその際にお伺いします。

確認メール届きましたら、24時間以内に御返信をお願いします。
返信なき場合は辞退したものと判断させて頂きますので御了承下さい。

1名で複数アドレスによる応募は御遠慮願います。
発覚した場合は応募の無効とさせて頂きますので御了承願います。

今回の景品については生体以外すべて新品ですが、万が一不具合など
ありましても当方では責任を負えませんので御了承願います。

当選者は生体以外、到着日の指定は出来ません。こちらの都合で
準備・発送しますので宜しくお願いします。

生体の発送については、通常通りの発送を行います。
到着に2日かかる地域の方でも発送いたしますが、
死着などについては対応出来ませんので御了承願います。


以上、注意事項を良く読んで応募してね!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやしいスポンジお願いします!w
できるだけ初心者の方に行き渡るように
応募はしませんが、今度なんか貰いに行きます(爆)
WEB関係進んでますか?
お手伝いはしませんよw

| 小倉えび | 2010/02/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

もしもこの方が応募しなかったら。。。当たらないですよね~?

今晩は~♪

二回目のコメントになります。

凄い企画ですね~♪


ブログ友達で去年崩壊した人が居ます。

もし良ければこの方に当ててあげて下さい。m(_ _)m
      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/matatyuke

| kenji8583 | 2010/02/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

プレゼント

はじめまして。いつも見ています。まるでショップ並のエビルーム!凄いですね。携帯電話からの応募もいいですか?良ければ、プレゼントに応募したいです。

| トーフ | 2010/02/26 10:33 | URL |

ついに『プレゼント企画』始動ですね^^
もちろん参加させていただきます~
えびちゃん狙いで^^

| 北九えび | 2010/02/26 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!!
20000hitおめでとうございます!!
私のブログももう少し!!
餌やり器・・・いいですな!!

| 綾えび。 | 2010/02/26 13:01 | URL |

太っ腹企画ですねv-411
私のお腹も太いです(爆

| 商売繁盛 | 2010/02/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

太っ腹!

オイラ カウンター付けるのやめときますわ!
太っ腹企画できないもん(涙)

| okazo | 2010/02/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

2万アクセスおめでとうございま~す^^
コメより先に参加させてもらいましたぁ(笑
さすがえび富士さん太っ腹っす!!

| edo-ebi | 2010/02/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

2万アクセスおめでとうございます!
いつもお勉強させてもらってます~
さっそく応募させてもらいました!

| つな。 | 2010/02/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

☆小倉えびさん☆

怪しいスポンジですか?
どこにでもあるスポンジなんですけど(笑
今度来られた時は・・・・何か考えときますww

☆kennji8583さん☆

お久しぶりですww
例の照明・・・・クリップの根元がすでに(泣
まぁ~しょうがないですww
とりあえず他に照明器具もっていないので
しばらく我慢します^^;
崩壊って・・・応募しないと当んないです><;

☆トーフさん☆

こんばんは^^;
観覧いつも有難うございます。
携帯でもOKですよぉ~w応募しちゃって下さい^^;
お待ちしてま~すww

☆北九えびさん☆

ついにやっちゃいましたよぉ^^;
えび狙っちゃいますか!?
まぁ~皆さんに権利ありますから
当る様に祈っててください(笑

☆綾えびさん☆

有難うございますww
ほぉ!綾えびさんも2万HITまでもう少しですか?
その時は・・・・期待しておきます^^;

☆商売繁盛さん☆

えぇ?商売繁盛さんもですか?
私もメタっ腹です(泣
最近、本当にヤバイと思うこのお腹・・・・
運動しなければww

☆okazoさん☆

やめときますか^^;
今になって私も「送料だけでいくら掛かるんだろう?」
と、現実を考える様に・・・・
男に二言は無い!!やりますww

☆edo-ebiさん☆

有難うございますww
早っ!!本当だ^^;
後は当る事を祈るべし!!
私、そんなにお腹出てますか? (爆

☆つなさん☆

有難うございますww
勉強だなんて、参考ぐらいにして下さい (笑
私はたまにとんでもない事しでかしてしまうので・・・
応募有難うございますww当ればよいですねぇ~^^;
3月6日をお楽しみにネ!!

| えび富士 | 2010/02/27 22:54 | URL |

プレゼント[e:420]

はじめまして(書き込みが)
いつもブログ拝見させていただいてます
勉強になります
うちのエビちゃん達は数少ないですが順調に育ってます
☆にならないように一生懸命頑張ります
そしてまたブログ覗かせていただきます

| ゆうた[e:420] | 2010/03/03 12:45 | URL |

☆ゆうたさん☆

はじめまして^^;
観覧有難うございますww
私もあちこちブログ覗いて勉強してます(笑
がんばって繁殖させてくださいね~^^;
えび団子が沢山出来ます様にww

| えび富士 | 2010/03/03 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/296-788f331c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

