☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢のアルタムワイルドでし!




今日は、お魚ちゃん水槽120cmから我が家自慢のアルタムエンジェルw

今年でマル4年^^; 来月で5歳になります   ぉお(゚ロ゚屮)屮

買った時は500円玉ほどの大きさだったと思うけど

今では縦のヒレは約23cm(*ノ▽ノ*) イヤン!あまり見ないでww

当初4匹だったのですが、他の3匹は1ヶ月を待たずに・・・

Σ(!? ̄Д ̄) エェーッ!!゚Д゚) エェーッ!!・Д・) エェーッ!!

(*-ω-)_/Ω チ-ン!  O(-人-)O ナンマンダブ・・・ナンマンダブ

1匹では可愛そうと思い、当時色々探したんですが、なかなか日本に

来ない品種らしく諦めました  ( ̄∇ ̄|||)アキラメタンカイ・・・

最近えびばっかり相手にしてるんでお魚水槽はちょっと荒れぎみ・・・

そろそろ全換え時期だし・・・外部ろ過も少々詰まりぎみだし

来週辺りでがんばってみますかね~^^;

前回入れたろ材が間違えて、今PH7.8位になってるんで今回は6.5位

目指して水作りま~すww今までよく耐えたアルタム君!!?ちゃん?

雄・雌わからんし・・・・

PS えび正君明日水草買いについて来てねwwヨロピコピコ
   ξ\( ・_・)今日も夜勤がんばれ!!




| えび!! | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/3-76e2b05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

