☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと450にとっかかり・・・


やっと重い腰を上げての450水槽立ち上げです。
ソイルが左上がりになってるのが気に食わない・・・・
あとで均すとしようww


IMGP1505.jpg
選別用水槽立ち上げ中の600に
パイロットのミッキープラティーちゃんがやって来ました^^;
アルタムエンゼルと一応交換?かなww


IMGP1547.jpg
おまけで付いてたマーブルエンゼルちゃんw
あぁ~、アルタム買った時もこの位でしたねぇ~(泣)


IMGP1512.jpg
繁殖用1200に新しい仲間♪
オトシンクルスで~すw稚えび食べたりしないのかな?ちょっと心配・・・
西の方の某アクアショップさんより頂きましたwwしかも10匹も^^;
有難うございましたwwまた遊びに行きま~すw


PS  えび正君、ラムズボーンは脱皮するのか (・ω・)???
    (≧∀≦)ギャハハハハ!!   新種なのか?(*-ω-)_/Ω チ-ン!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/30-775fd5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

