☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応募総数32名!!感謝感謝^^;



本日お昼に締め切りました、プレゼント企画の応募者総数は

32名です!!

沢山の応募に感謝しつつ、早速応募者のみなさんをご紹介いたします^^;

応募の早い順から表示しております(敬称略)

choco_lat
abocabo
maharo
aki(レッドビーシュリンプ爆殖への道)
北九えび
マサ兄
hiro
商売繁盛
江戸えび
つな。
パパとママのアクア
シゲオ
Chromartic shurimp
ブラックシャドー
ポノレノ
kuma33
トーフ
nero~ネロ~
Yoshi
kenji8583
モンジ
ムキムキビーシュリンプ
撃墜な大将
おっとっと
まおき
がれおん
ひ-ちゃん
ちょく
ebi-gen
53
island
びびるマン

以上の方々に当るチャンス!!

景品合計が10個なので当る確立は・・・・約1/3と言う事になります^^;

明日、5日の夜に(時間のある時ですが・・・)抽選しまして、当選者は

6日の夜9時ごろにブログ更新にて発表!! (-人-) ど~か当ります様に・・・

それでは明後日、3月6日の夜9時ごろの更新を「ドキドキしながら」お待ち下さい^^;

IMG_5359.jpg
IMG_5365.jpg
今日のえびちゃん画像ww

えび富士個体もここまで赤脚の個体が生まれる様になりました^^;

更に選別をしてこの赤脚が生まれる確立を上げて行きたいものですww

最近えび富士個体も良い固体は一系統個体に徐々に迫って来た感じがします^^;

なんか嬉しいwwこう言う固体が出現すると更に頑張れますよねぇ~

おっと、このグレードはプレゼントに出来ませんので (笑

頑張って皆さんも作出しよう!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ



| えび!! | 21:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!ぜひ当たりますように・・・どうか!くじ運のないneroに(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/03/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね!

エビはプレゼンじゃないんですか?
週末に魔法の巾着袋を持って福岡へ行きます。
お気に入りのえびさんが居なくなったら
ごめんね、ごめんね~!

| okazo | 2010/03/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
1/3の確立ですか・・・キビシー
北九えびもくじ運ないんですよねw

今日のえびちゃんがもれなく付いてくるってどうですか?w
すみません・・・冗談が過ぎました^^

| 北九えび | 2010/03/04 23:56 | URL |

気になりましたので

確立×→確率○

固体×→個体○


| 通りすがり | 2010/03/05 00:01 | URL |

ご苦労様です。m(_ _)m

代理申し込みしましたが、彼も楽しみにしてると思います。

当たれば、彼の連絡先をメールしますね~♪

本当にご苦労様です。m(_ _)m

| kenji8583 | 2010/03/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

あっ[e:259]

プレゼント応募したのに名前なかった
携帯からではダメでしたか

| ゆうた[e:420] | 2010/03/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

楽しみ!

いいのが当たります様に。

| hiro | 2010/03/05 10:21 | URL |

期待してまーす。

どうか当たります様に!
宝くじを買った気分です。
わくわく・・・・・

| aki | 2010/03/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

わくわく^^

楽しみ楽しみ♪

| 撃墜 | 2010/03/05 14:12 | URL | ≫ EDIT

当たり!

1等当た~~~れ~~~~v-62
楽しみ~~~~v-410

| 商売繁盛 | 2010/03/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

☆ネロさん☆

いよいよ発表明日ですww
私もわくわくしてきましたよぉ^^;

☆okazoさん☆

週末ですか!?また早いですねぇ~ww
うちにブラックダイアもってきてぇ~(笑

☆北九えびさん☆

クジ運は引く私のせいですからはずれたらどうぞ・・・
怨んで下さい・・・(爆
このえびはつけれませ~ん!!大事な種なんだもんww

☆通りすがりさん☆

なんともお恥ずかしい(*ノ▽ノ*)
パソコンだけだと変換してヒョイヒョイ打ってしま
うのでつい確認が・・・・ご指摘通りでございますv-435

☆kenji8583 さん☆

OKですよぉ~^^;
明日の発表をお楽しみに!!

☆ゆうたさん☆

ごめんなさ~い><;
携帯だとメールフォームが表示無かったみたいで・・・
エントリーは追加してますのでご安心を^^;
明日の抽選発表お楽しみに!!

☆hiro さん☆

hiroさんにとっての「良いの」とは?
まずは当る事が肝心ですから^^;
明日をお楽しみに~ww

☆akiさん☆

宝くじですか!?そんな良いもんないんですけど・・・
私もわくわくしてますよぉ~^^;

☆撃墜さん☆

あと1日ですww引っぱるでしょ~^^;
楽しみは長く味わいたいのでネww

☆商売繁盛さん☆

1等とかは無いんですけど!?(。=艸=)クククク
商売繁盛さんの考える1等とは?えび?5点セット?
両方とも確率は1/33ですよ!!
明日をお楽しみにww

| えび富士 | 2010/03/05 19:03 | URL |

「ドキドキしながら」待ってます!!

| abocabo | 2010/03/06 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/301-31ab8e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

